デジタルから離れた数日間 | 開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

心地良い空間と豊かな気持ちは豊かさを引き寄せます。
風水と整理収納の両面から開運・整理収納コンサルタントのふくいあけみがお手伝いいたします。

 

ブログをご覧いただき 

ありがとうございます

 

世田谷の開運収納コンサルタント 

ふくいあけみです

 

 

目の調子が悪く、

お休みをしておりましたが

その後、体調を崩していました。

 

 

 

コロナもインフルエンザも陰性でしたが

かなりツラくてひたすら寝ていました。

 

 

 

熱は平熱になっていますが

昨日はまだカラダがふわふわしていて

ヘンな感じでしたが

今日は、ふわふわ感がなくなりましたので

ブログを再開します。

 

 



 

ただ、まだ目は完治していないので

緩やかな感じでいきたいと思います。

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

デジタルから離れた数日間

 

目もカラダも調子が悪くて

見ることができなかったのですが

デジタルに接しないことは

デトックスになりました。

 

 

 

普段は、スマホがピロ~ンと鳴ると

画面をチェックしたり

用事がなくてもスマホを触ってしまったり。

 

 

 

スマホが当たり前になっていましたが

少し離れる時間を持つことができ

気持ちをラクに過ごすことができました。

 

 

 

たまに距離をおくことは

私には必要なことのように感じました。

 

 

 

体調が万全でなくてもできることがある

昨日からオンラインで

少しずつ活動を再開しています。

 

 

 

体調をみながら

在宅で活動できることは

やはり助かります。

 

 

 

デジタルから距離を取ることも

デジタルを活用することも

上手く取り入れていきたいと思いました。

 

 

 

皆さんも体調には

くれぐれもお気をつけくださいね。
 

 

 

心地よい空間と豊かな気持ちは
豊かさを引き寄せます
 
 
 
インフォメーション
 
キラキラお申込みは明日まで気づき
◆オンラインdeインテリア風水セミナー
 
◆公式LINE

ご希望の方に毎月、期間限定で翌月のメッセージを

プレゼントしています♡

友だち追加
まずは、ご登録後メッセージを送信ください。
 
 
◆日本ブログ村 
ランキングに参加しています
応援の1クリックが更新の励みになります!
 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ      
 
 
 
◆お問合せ

 

 
 
 
現在ご提供中のサービス

◆【Zoom】オンライン de お片づけ
成幸体験を1つずつ積み重ねていくレッスン
詳細はコチラから→★★★


◆【訪問】風水鑑定
住まいと住まう人の吉凶方位を観ます
詳細はコチラから→★★★
* リフォームのご相談やインテリアの提案などは含まれません
   別サービスとなります


◆【Zoom】オンライン de 風水鑑定
住まいと住まう人の吉凶方位を観ます
詳細はコチラから→★★★
* リフォームのご相談やインテリアの提案などは含まれません
 別サービスとなります