【収納編】運を良い方向に育てるためにして欲しいこと | 開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

心地良い空間と豊かな気持ちは豊かさを引き寄せます。
風水と整理収納の両面から開運・整理収納コンサルタントのふくいあけみがお手伝いいたします。

お片づけから風水鑑定までサポートいたします。

世田谷の開運・収納コンサルタント 

ふくいあけみです。

 

 

 

昨日、生まれてはじめて

大腸の内視鏡検査をしました。

特に問題は感じていませんが、自分のカラダを知るために。

 

 

 

麻酔をしての検査でしたので

検査自体はツラくもなんともなかったのですが

そのための準備と

検査後のカラダのだるさで

疲れてしまいました。

 

 

 

たくさん眠った

おかげで元気いっぱいになりました爆笑

 

 

 

風水で意味する収納スペース

 

風水では収納スペースは

「運」を貯める場所と言われています。

 

 

 

収納スペースに

どのようにモノを収納しているかで

貯まる「運」も変わってきます。

 

 


大切なことは状態

 

大切なことは、

収納スペースの広さよりも

収納スペースの状態。

 

 

 

「運」がたくさん入ることができる

快適な状態であるかどうか。

 

 

 

不必要なモノがギュウギュウに

押し込まれていては

「運」の入る隙もないですし

入ってきても

よい「運」にはなっていきません。

 

 

 

この時期にぜひモノの整理を!
 

気持ちよい気候のこの時期

モノの整理に最適です。

 

 

 

収納スペースに

よい「運」をたくさん入れるためにも

ぜひ、この時期をチャンスと思って

行動してくださいね爆笑飛び出すハート

 

 

 

心地よい空間と豊かな気持ちは
豊かさを引き寄せます
 
 
現在ご提供中のサービス

◆【Zoom】オンライン de お片づけ
成幸体験を1つずつ積み重ねていくレッスン
詳細はコチラから→★★★


◆【訪問】風水鑑定
住まいと住まう人の吉凶方位を観ます
詳細はコチラから→★★★
* リフォームのご相談やインテリアの提案などは含まれません
   別サービスとなります


◆【Zoom】オンライン de 風水鑑定
住まいと住まう人の吉凶方位を観ます
詳細はコチラから→★★★
* リフォームのご相談やインテリアの提案などは含まれません
 別サービスとなります
 
 
 
インフォーメーション
 
◆公式LINE

ご希望の方に毎月、期間限定でその月のメッセージをプレゼントしています♡

友だち追加
ご登録後、メッセージを送信ください
 
 
◆日本ブログ村 
ランキングに参加しています
応援の1クリックが更新の励みになります!
 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ      
 
 
 
◆お問合せ

 

 
 
 
はじめましての方