【食器編】運を良い方向に育てるためにして欲しいこと | 開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

心地良い空間と豊かな気持ちは豊かさを引き寄せます。
風水と整理収納の両面から開運・整理収納コンサルタントのふくいあけみがお手伝いいたします。

お片づけから風水鑑定までサポートいたします。

世田谷の開運・収納コンサルタント 

ふくいあけみです

 

 

食事は運気アップのチャンス

 

私たちのカラダは

食べ物で作られています。

 

 

 

 

良い「気」の食べ物を

しっかりいただくことで

運気もアップします。

 

 

 

食事の時間を大切にして欲しいと考えます。

 

 

 

 

食事は楽しく笑顔で

 

 

忙しく日々を過ごす中

なにがなんでも手作りしなきゃとか

全て私がやらなきゃなどとは思わずに

 

 

 

楽しく笑顔で食事をとるような

環境づくりをしましょう。

 

 

 

お惣菜も冷食もあり!

頑張りすぎず、手軽にして。

\手抜きじゃないのよ、手軽です/

 

 

 

その時、

買ってきたプラスティックの容器そのままを

テーブルに並べるのではなく

食器に盛りつけるようにしましょう。

 

 

 

食器も大切な運気アップのツール
 

食器も運気アップに関わるんですよー♡

 

 

 

高級なモノが良いのではなく

お気に入りかどうかが大切。

 

 

 

お気に入りの食器に盛りつけてみるだけで

料理が一層美味しそうに見えるはずです。

 

 

 

小さな食器にてんこ盛りではなく

 

 

 

良さげなお店のように

大きめの食器に少し。

 

 

 

 

 

 

気分も運気も盛り上がること間違いなしですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

次回の

【オンライン】インテリア風水セミナーは

7月からの開催を予定しています。

明後日のブログで日程をお知らせいたします。

もう少しお待ちくださいね。

 

 

 

心地よい空間と豊かな気持ちは
豊かさを引き寄せます
 
 
現在ご提供中のサービス

◆【Zoom】オンライン de お片づけ
成幸体験を1つずつ積み重ねていくレッスン
詳細はコチラから→★★★


◆【訪問】風水鑑定
住まいと住まう人の吉凶方位を観ます
詳細はコチラから→★★★
* リフォームのご相談やインテリアの提案などは含まれません
   別サービスとなります


◆【Zoom】オンライン de 風水鑑定
住まいと住まう人の吉凶方位を観ます
詳細はコチラから→★★★
* リフォームのご相談やインテリアの提案などは含まれません
 別サービスとなります
 
 
 
インフォーメーション
 
◆公式LINE

ご希望の方に毎月、期間限定でその月のメッセージをプレゼントしています♡

友だち追加
ご登録後、メッセージを送信ください
 
 
◆日本ブログ村 
ランキングに参加しています
応援の1クリックが更新の励みになります!
 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ      
 
 
 
◆お問合せ

 

 
 
 
はじめましての方