【歯のお手入れ】運を良い方向に育てるためにして欲しいこと | 開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

心地良い空間と豊かな気持ちは豊かさを引き寄せます。
風水と整理収納の両面から開運・整理収納コンサルタントのふくいあけみがお手伝いいたします。

歯医者さん通い、お好きですか?

 

 

 

私はあの音がニガテです。

 

 

 

私は子どもの頃は虫歯で歯医者に通いました。

いい加減な歯磨きだったんでしょうね

 

 

 

歯では本当に痛い目にあって

悪いところを治療するではなく

悪くならないように予防するのが

得策!!と考えて

定期的に健診とクリーニングを

お願いしています。

 

 

 

お片づけから風水鑑定までサポートいたします。

世田谷の開運・収納コンサルタント 

ふくいあけみです。

 

 

私は痛い目にあって

お金と時間をかなり使いました。

治療費がずいぶんかかったので

金運下がっていましたよね

 

 

 

実は歯の手入れをキチンとするかしないかで

運が違ってきます。

 

 

 

虫歯や歯周病、歯石なども

運気ダウンに関わるの

気をつけてくださいね。

 

 

 

予防にお金を使うなんて

かえって無駄遣いでは??と思う人が

いるかもしれませんが

 

 

 

虫歯になったら放っておくわけにはいきませんから

健診以上のお金を使うことになります。

 

 

 

お金を持っている人は

キチンとケアをしている人が多いです。

 

 

 

皆さんは

かつての私のようなことにならないように

十分に気をつけてください。

 

 

 

 

募集中

 

 

 

 

 

 

心地よい空間と豊かな気持ちは
豊かさを引き寄せます
 
 
現在ご提供中のサービス
 
◆【Zoom】オンライン de インテリア風水セミナー
お家をパワースポットにするヒントが詰まっています
詳細はコチラから→★★★


◆【Zoom】オンライン de お片づけ
成幸体験を1つずつ積み重ねていくレッスン
詳細はコチラから→★★★


◆【訪問】風水鑑定
住まいと住まう人の吉凶方位を観ます
詳細はコチラから→★★★
* リフォームのご相談やインテリアの提案などは含まれません
   別サービスとなります


◆【Zoom】オンライン de 風水鑑定
住まいと住まう人の吉凶方位を観ます
詳細はコチラから→★★★
* リフォームのご相談やインテリアの提案などは含まれません
 別サービスとなります
 
 
 
インフォーメーション
 
◆公式LINE

ご希望の方に毎月、期間限定でその月のメッセージをプレゼントしています♡

友だち追加
ご登録後、メッセージを送信ください
 
 
◆日本ブログ村 
ランキングに参加しています
応援の1クリックが更新の励みになります!
 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     
 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ      
 
 
 
◆お問合せ

 

 
 
 
 
はじめましての方