いつものおにぎりが格段に美味しくなる!ハマっている塩 | 開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

開運・整理収納コンサルタントがお伝えする モノが主役ではなく 人が主役の住まい 笑顔のある暮らしづくり

心地良い空間と豊かな気持ちは豊かさを引き寄せます。
風水と整理収納の両面から開運・整理収納コンサルタントのふくいあけみがお手伝いいたします。

こんにちは。
開運・整理収納コンサルタントの
ふくいあけみです。

 




 

いつものおにぎりが格段に美味しくなる!ハマってる塩
 
ずいぶん前の息子からのお土産です↓



あずさ屋の塩アラカルト10本セット



正直
どう使って良いのかわからなくって
放っていたんですぼけー



そしたら
『使ってよ!!』と叱られまして



使いやすい『天ぷら塩』をまず手始めにビックリマーク
しょうがと抹茶入り



天ぷらに塩は、美味しいですよね。
うんうんニコ 納得。 
相性バッチリ!!
バッチリってきっと昭和語ねにやり



他はどうしようあせると迷って
『おむすび塩』に目が留まり
試してみました。
シソ・わさび・黒ゴマ・煮干し入り

 
濡らした手に塩ではなくて
ご飯に塩をテキトーに振り混ぜて
鮭おにぎりと明太子おにぎりを
作りました。



画像はないです
いつものことですけどにやり



コレが私、衝撃ガーンガーンガーンでしたキラキラキラキラ



思わず
美味しぃーーアップ爆笑アップ
と声が出ちゃったもの


塩気はしっかり
でも尖っていなくてマイルドハート



欲張って具材は入れるし
しっかり握れていないようで
私の崩れやすいおにぎりだけど
味はいつもよりも格段にGOODですアップ爆笑アップ



それ以来、
ちょっとおにぎり続いて
息子にヤメて‼️と注意されて
違う塩も試してみることに



ツナに卵にベーコン少々の
ピザトーストに
『カレー塩』と『トマト塩』を
それぞれかけてみたら
味変してこれまたイケましたキラキラ



アリオリパスタ風なモノを作った息子が
『レモン塩』をかけてみたら
気に入っていましたウインク



まだ、お試ししていない塩もあるけれど
とにかく今の私は『おむすび塩』推し!!



きちんと目に留まるように収納したくて
考えたけれど
良さげなモノが見当たらなくてあせる



とりあえず

アクリルケースに入れて



から こんな感じに↓↓

押し出されたモノは冷蔵庫へ



いろいろ試して
お気に入りだけを厳選していく予定ですニコ



『おむすび塩』を振り混ぜた
ごはんだけを食べてみたら
想像どおり 
サイコーに美味しくて
ヤメられない止まらない音譜



何はともあれ
『おむすび塩』試して欲しいです!!



なんだか
おむすび名人になったような
美味しいのが作れちゃいますよウインクアップアップ





ベル現在ご提供中のサービスベル

オンラインで風水鑑定

詳細・お問い合わせ→★★★





応援していただけると励みになります

                                 ↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ     にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ