●好きなのか執着なのか | すべては癒しで解決する♡癒しのPower Blog 愛のセラピスト内田 八千代★催眠療法★美リンパ(R)

すべては癒しで解決する♡癒しのPower Blog 愛のセラピスト内田 八千代★催眠療法★美リンパ(R)

自分らしく生きたいけどそもそも自分らしくがわからない。
何かうまくいかない生きづらさを感じるなら
「催眠療法」を活用してみてください。
正論でうまくいくなら誰も悩んでいません。
あなたに足りないのは努力ではなく癒しです。


無敵メルマガ ココをクリック

 

 

心と身体♡愛のセラピスト

やっちーです😊

プロフィール 
image

ようこそおいでくださいました✨

 

 

個別セラピー(催眠療法)体験会

連日大盛況‼︎ありがとうございます。

詳しくはココをクリック

 

 

 

今日は友人である

プロモーター 島田さんの

Instagram動画を紹介します。

 

 

島田さんのアメブロ

めちゃめちゃイイから読んでみてね。

 

 

いやぁもう使っている言葉ひとつひとつが

刺さる〜!っていう女子、

いっぱいいるんじゃないでしょうか。

 

 

 

これくらい言われたら

スコーンと目が覚めるってことも

あるかもしれませんね。

 

 

とはいえ、です。

 

 

やっぱりね、好きという気持ちは

なかなかどうにもならないものです。

 

 

この人なんなん!!!っていくら思っても

別れられない

ひとりになりたくない

さみしい

 

って思う人もいますよね。

そうなると

 

 

だんだん

好きなのか執着してるだけなのか

わからなくなってきたりします。

 

 

上の動画で

スコーンと目が覚めた人はいいのですが

 

 

やっぱり人の心って

理屈ではどうにもならない。

と思った人は

 

 

『彼への執着を外すセラピー』を

受けてみてください。

 

 

彼への執着を

スッキリ手放してみませんか。

↓↓↓

 

 

 

 

もうこんなのイヤ!

自分を変えたいと思ったら

催眠療法を活用してみてね。

 

 

その詳しい理由は

無敵メルマガで公開しています。

 ココをクリック

 

 

 

今日もゆ〜るゆ〜るりーん(´ ▽`)//

楽しい1日をお過ごしください。

 

 

 

感情が納得できる

唯一のセラピーうさぎのぬいぐるみ

 


お気軽にお問い合わせください

@uchidayachiyo 

 

 

セラピー・講座一覧
ここをクリック


 

 

今日も愛ある1日を✨
やっちーでした💕

image

 
【いつも考えすぎて疲れちゃう】
女性も


私のセラピーを受けると…
 
 

【感情に振り回されない余裕のある】

女性になれるよキョロキョロ


 

 

無敵マインド倶楽部