”★ご感想★心のバランスがうまく取れていない感じがするから” | すべては癒しで解決する♡癒しのPower Blog 愛のセラピスト内田 八千代★催眠療法★美リンパ(R)

すべては癒しで解決する♡癒しのPower Blog 愛のセラピスト内田 八千代★催眠療法★美リンパ(R)

自分らしく生きたいけどそもそも自分らしくがわからない。
何かうまくいかない生きづらさを感じるなら
「催眠療法」を活用してみてください。
正論でうまくいくなら誰も悩んでいません。
あなたに足りないのは努力ではなく癒しです。

心と身体♡愛のセラピスト

やっちーです😊

プロフィール 
image

ようこそおいでくださいました✨

365日無料メルマガ

 

 

 

愛のセラピスト養成講座

卒業生の月宮まいかちゃん。

 まじめにいい仕事してます^^

 

 

明日開催1DAY講座

残り1席

↓↓↓

1DAY講座の中で

月宮まいかってどんな人?って

すごーくわかると思います。

プチプライス✨なのもうれしい😆

まずは上記ご感想を読んでみてね!

 

 

さて、

愛セラ講座は実践がほとんどなので

2ヶ月目にはセラピーができるようになります。

 

 

ただそれは

「誘導ができるようになる」だけ。

 

 

催眠療法って実は

セラピー前のカウンセリングと

セラピー後の解説がキモなんですよね。

 

 

仕込みと仕上げで8割

そんな感じです^^

 

 

もちろん誘導も簡単ってわけではなくて

ブロック強い人は何も見えない、真っ暗闇です!

なんておっしゃいますから。

それ過去の自分でしょ😅

 

 

そのときにどうするか?

 

 

見えないのには理由がある

見えないのは

クライアントのせいではありません。

 

 

ブロック強強頑強だった私だからこそわかる

見えない理由と見える方法

 

 

いわば

愛セラ秘伝のタレ

焼肉ちゃうよ😆

 

 

愛セラ秘伝のタレは講座の中で

詳しくお伝えしています。

 

 

もちろん

とにかく誰でも催眠療法が一番いい!

と思っているわけではありません。

 

 

催眠療法が合わない人も
少なからずいらっしゃいます。

 

 

その時は

カウンセリングや他の心理療法に

切り替えさせていただきます。

 

 

心と身体♡愛のセラピストは

クライアントに合わせた

癒しを提供しています。

 

 

お気軽にお問い合わせください

@uchidayachiyo 

 

 

 


無敵メルマガ ココをクリック