●一方通行なあなたの恋愛の悩みを解消できるとしたら? | すべては癒しで解決する♡癒しの専門家-メンタルデトックス-内田 八千代★美リンパ(R)

すべては癒しで解決する♡癒しの専門家-メンタルデトックス-内田 八千代★美リンパ(R)

自分らしく生きたいけどそもそも自分らしくがわからない。
何かうまくいかない生きづらさを感じるなら
「催眠療法」を活用してみてください。
正論でうまくいくなら誰も悩んでいません。
あなたに足りないのは努力ではなく癒しです。



もう「愛されたいのに..」と
嘆くだけの恋は終わり!
●スピリチュアルリーディングで不安ゼロ●
やっちーです!
 

 

いつもブログやメルマガを
読んでいただきありがとうございます。


スピリチュアルリーディングが
STORESでも一番人気で、
たくさんのレビューが届いています。
初めての方のレビュー
2回目以降の方のレビュー


スピリチュアルリーディングって何?
詳しいページが完成しました!

スピリチュアルリーディングって何?


たったひとこと。
彼から「大好き」と言われたい。


それだけなのに。
彼が何を考えているのかわからない。


私ばかり一生懸命になってて
なんだかバカみたい。


愛され女子?溺愛?小悪魔?
そんなことしなきゃ愛されないの?
男性が喜ぶキャラになれなきゃモテないの?


可愛いフリしなきゃだめなの?
私のままでは無理なの?

愛されたいのに愛してくれない
一方通行なあなたの恋愛の悩みを
今すぐ解消できるとしたら…


何だと思いますか?


もう、
自分を変えようとしないことです。



でも、
彼のことが好き。
彼に愛されたい。


グルグル。
悶々。
気持ちが行ったり来たり。


つらいときこそ、
もう考えるのはやめて、
もうがんばるのはやめて、

 


ガイドさんからの愛を
受け取ってみてくださいね。


今週のスピリチュアルフラワーとして
毎週月曜日にお伝えしていますが

スピリチュアルリーディングを受けた方には、
その人だけのスピリチュアルフラワーを
ガイドさんに教えてもらってお伝えしています。



あなたのガイドさんと縁の深い
スピリチュアルフラワーを、
◯◯◯に飾ってください。
(◯◯◯は人によって違います)


たった1本のお花なら
100〜300円程度で購入できますよ。
あなたにとってのスピリチュアルフラワーで
愛に満ちた毎日を過ごせるようになります。


厳しい現実から抜け出したい。
家族の問題は難しいですよね。
無視することなんかできない。


がんばってがんばって
一生懸命生きてきたあなた。

 


私のせいで失敗した、
私のせいで傷つけた、
私がもっと我慢すればよかった、
あのときもっと頑張ればよかった、

 


こんな私だから彼に愛されない、
今のままでは誰にも大切にされない、


私はなぜこの世に生まれてきたの?
どうしたら幸せになれるの?
これ以上傷つきたくない、

結局わたしは独りぼっちなんだ、、、



うん。
そう思ってしまうのも、
無理ないですよね。


いろいろあった…
私なりにがんばってきたけど
うまくいかない…


そう思うなら、
たまにはガイドさんに
甘えたっていいじゃないですか。


 

残念ながら、
あなたがダメダメなことも
ガイドさんは知っています^ ^


「あのときこうしたらよかった」
そんなことも知っています^ ^


でもだからといって、
ガイドさんはあなたを見捨てません。
あなたのことを一番心配して
一番応援してくれているからです。


あなたの魂ごと
大切に思っているのが
あなたのガイドさんです。


あなたがダメなことをしていても、
ガイドさんは見守ってくれているのです。

なんとか早くその状況から抜け出せるように、
一生懸命応援してくれているのです。



だからあなたは今

このブログを見つけた

のかもしれません。


ガイドさんが仕向けた
のかもしれません。


たまたま
見つけただけかもしれません。


どちらにしても、
あなたが受けたいと思ったときが
タイミングです。


がんばるのはひとまず置いて、
ガイドさんに甘えてみませんか。

 

・オンライン(電話かzoom)

右矢印スピリチュアルリーディングって何?
クレジットカード、PayPal、
楽天ペイ、コンビニ決済
 


私はこれまで5000人以上の
お悩みを解決してきました。
「不安にならない恋愛のエキスパート」です。


ガイドさんは、
あなたという存在を誰よりも知っている
「あなたのエキスパート」です。


この二人からのアドバイスを
Wで受けられるのは
世界中探してもココだけ。


自信を持ってオススメします。


image
 

内田八千代・やっちー




読むだけで変わる人続出のメルマガ
右矢印今すぐ無料で読むラブ

有料セミナーのPDFテキストをプレゼント!
魂からの純粋な愛で不安をゼロに。
読者の感想も大公開!リボン