●5/31〜6/6『愛する力』 | すべては癒しで解決する♡癒しの専門家-メンタルデトックス-内田 八千代★美リンパ(R)

すべては癒しで解決する♡癒しの専門家-メンタルデトックス-内田 八千代★美リンパ(R)

自分らしく生きたいけどそもそも自分らしくがわからない。
何かうまくいかない生きづらさを感じるなら
「催眠療法」を活用してみてください。
正論でうまくいくなら誰も悩んでいません。
あなたに足りないのは努力ではなく癒しです。



もう「愛されたいのに..」と
嘆くだけの恋は終わり!
●スピリチュアルリーディングで不安ゼロ●
やっちーです!
 

 

今日も、
愛す女子の世界へご一緒に♪

 


先週からはじまった、
今週のスピリチュアルフラワー

ですが、


「スマホの待受にしましたキラキラ
「お花が可愛くてウキウキハート
「見るたびに気分がアガるラブ
なんて声がたくさん届きました。


活用していただけるのは、
とってもとっても嬉しいです。
ありがとうございます。

 

スピリチュアルフラワーは、
私が前日にリーディングをして
見えたお花をお伝えしています。



さて早速ですが、
今週5/31〜6/6の
スピリチュアルフラワーは

 

image


紅花(ベニバナ)です。
いま私があなたに伝えたい花言葉は
『愛する力』

"あなたに愛が満ちる毎日を"
ヒーリングして撮った画像です。
 

 

だから、
この写真を見るだけでも、
あなたの不安は解けはじめます。

 

 

1週間、毎日見にきてください。
効果を感じていただけるはずです。
 

 

ドライフラワーにも出来て、
とっても可愛いお花です。

 


公式LINEは
スピリチュアルフラワーの画像を
2枚送っちゃいますよーラブ
スマホの待受にしちゃおうキラキラ

愛に満ちる毎日をラブラブ


スピリチュアルフラワーで、
他力本願的なしあわせを

あなたも味わってくださいねハート

 

 

植物には、
精霊が宿っています。
Instagram #やっちーのお庭


理屈抜きで、
植物のパワーはすごいんです。


私たちが、
持っていない類のパワー
宿っています。


お花を育てるのは苦手でも、
お花を見るのがイヤな人は
いませんよね。


きれいだからでしょうか?


でも、きれいなものは、
この世にあふれていますよね。
パワーを感じるからかもしれません。

 

 

このブログを見てしまった
男性の皆さまへ照れ

彼女・奥様・片思いの人に
スピリチュアルフラワーを
プレゼントしてみてください。

 

花一輪だけでも
私たちはうれしいんですよ♪
あなたもそう思うでしょ?^ ^

 

 

 

誰がどう言おうと、
生まれてきた魂そのままが
いちばん輝いていて
いちばん幸せになれる。



みんなもっと、
生まれてきた魂そのままで
愛し愛されて幸せになろうねキラキラ



今日もあなたに愛が届きますように。
内田八千代・やっちーでした!

 

 

右矢印レビューを見る
クレジットカード、PayPal、
楽天ペイ、コンビニ決済

 

 

大好きな彼に対して不安をなくすには、

どうしたらいいと思いますか?
 

その解決策とか考え方などを

私のメルマガでは紹介しています。

 

彼が好きなのに不安すぎて疲れちゃった。

と思ったら、メルマガに登録してください。

=======================

〜誰も教えていない恋愛のスキル〜

不安ゼロ恋愛メールマガジン
ここをクリックして登録

=======================

メールアドレスの登録だけで
50通を超える濃いメルマガが

完全無料で読めます。

 


狂った愛のコンパスを
元に戻す方法は人それぞれ。
メルマガ読者さん限定の
無料コンサルで教えています。
読むだけで変わる人続出のメルマガ
右矢印今すぐ無料で読むラブ

有料セミナーのPDFテキストをプレゼント!
魂からの純粋な愛で不安をゼロに
「不安ゼロ恋愛®︎メールマガジン」
読者の感想も大公開!リボン


 

不安ゼロには
理由があります。

がんばりゼロ
駆け引きゼロ

だから不安ゼロ。
だから愛があふれる。

 


不安ゼロ恋愛マスターコースは
メルマガ読者さん限定のご案内です。