●不安いっぱいの恋愛で疲れちゃったあなたへ | すべては癒しで解決する♡癒しの専門家-メンタルデトックス-内田 八千代★美リンパ(R)

すべては癒しで解決する♡癒しの専門家-メンタルデトックス-内田 八千代★美リンパ(R)

自分らしく生きたいけどそもそも自分らしくがわからない。
何かうまくいかない生きづらさを感じるなら
「催眠療法」を活用してみてください。
正論でうまくいくなら誰も悩んでいません。
あなたに足りないのは努力ではなく癒しです。



もう「愛されたいのに..」と
嘆くだけの恋は終わり!
●スピリチュアルリーディングで不安ゼロ●
やっちーです!
 

 

今日も、
愛す女子の世界へご一緒に♪

 


女性たちから
よく聞く言葉があります。

 

どうしていつもこうなるの?
どうしてもっと大切にしてくれないの?
どうして私ばっかり一生懸命なの?
どうして連絡くれないの?
どうしてわかってくれないの?
どうして私は愛されないの?


それでこんな記事を書きました。

 

どーして?どーして?どーして?

 

 

あーそれはね、

ああだからこうだから

ああしたらいいこうしたらいい。

 

 

でもねでもねでもね。

 

 

心のことって理屈じゃない

んです。




心のことって理屈じゃない
んです。

もう一回書いてみたよ。


だって、あなたも
理屈で解決できるなら、
不安になんかならないですよね。

 

 


「自己肯定感をあげよう」
「自分を愛せるようになろう」
理屈で解決できるなら
これができなくて悩むこともないわけです。


やろうと思って
できるものじゃないから悩むんですよね。
できない自分がイヤになるんですよね。
私もそうでした。


心理学も、
恋愛心理学も、
男女の心理学も、
脳科学も、
潜在意識のなんとかも、

ぜーーーーんぶ勉強すれば、
不安は消えるの?


彼の言動に
振り回されることはなくなるの?


ならないよね…
知ったから変われる!
ってもんじゃないよね…


私が恋愛のことを書き始めた2019年は、
恋愛コンサル、恋愛カウンセラーから
ファッション雑誌のコラムまで


女性が愛されて幸せになるためには
どこをどう探しても、
「駆け引きや愛され女子」しかない
といっても過言ではない状態でした。


そんななかで、
駆け引きや恋愛テクニックは
自分を傷つけるだけだからやめよう
愛されることに執着するのはやめよう
と一生懸命ブログに書いてきました。


そうしたら、

「ホントその通りです」とか
「実は恋愛テクニックが尽きてたというか、
自分でもこれでいいのか?と思っていたんです」等


恋愛カウンセラーさんから
メッセージをいただくようになりました。


私のメルマガは、
現役カウンセラーさんが
たくさん読んでくれているようです。
ありがとうございます。


一生懸命書いてきたおかげなのか、
「届ける立場の人たち」に
届いたことはとても嬉しく思います。


そうして、
恋愛テクニックはダメとか
駆け引きゼロという風潮も
ひろがってくれた気がします。


で、最近なんだか思うのは…


最近のアメブロは、
恋愛カウンセラーたちの
理屈合戦になってないか?笑い泣き
ってことなんです。


確かに自分の信念は、
自分のメソッドは大切です。


だけど、
不安から抜け出せない、
つらい気持ちの人に、


理屈のオンパレードは、
結構キツイんじゃないかな。


誰だって、つらいときは
自分をわかってもらいたい。
自分をわかってくれる人のそばにいたい。


朝日を浴びて気持ちいいって人もいれば、
朝日がまぶしすぎてつらいって人もいます。

この違いがわかるから、
私はカウンセラーの仕事をしている
と思っています。



私は自分の信念を大切にしながら、
朝日がまぶしすぎてつらい人が、
朝日を浴びて気持ちいいと思えるように
サポートをしていきたいと思います。


不安ゼロ恋愛®︎は
それからでも遅くないから^^




私のメルマガでは、
本当の自分のままで
愛し愛されてしあわせになる方法を
詳しく伝えています。

=======================

〜誰も教えていない恋愛のスキル〜

不安ゼロ恋愛メールマガジン
ここをクリックして登録

=======================
 

 

誰がどう言おうと、
生まれてきた魂そのままが
いちばん輝いていて
いちばん幸せになれる。



みんなもっと、
生まれてきた魂そのままで
愛し愛されて幸せになろうねキラキラ



今日もあなたに愛が届きますように。
内田八千代・やっちーでした!

 

 


レビューまとめ記事はこちら。

 

大好きな彼に対して不安をなくすには、

どうしたらいいと思いますか?

 

その解決策とか考え方などを

私のメルマガでは紹介しています。

 

彼が好きなのに不安すぎて疲れちゃった。

と思ったら、メルマガに登録してください。

=======================

〜誰も教えていない恋愛のスキル〜

不安ゼロ恋愛メールマガジン
ここをクリックして登録

=======================

メールアドレスの登録だけで
50通を超える濃いメルマガが

完全無料で読めます。

 


狂った愛のコンパスを
元に戻す方法は人それぞれ。
メルマガ読者さん限定の
無料コンサルで教えています。
読むだけで変わる人続出のメルマガ
右矢印今すぐ無料で読むラブ

有料セミナーのPDFテキストをプレゼント!
魂からの純粋な愛で不安をゼロに
「不安ゼロ恋愛®︎メールマガジン」
読者の感想も大公開!リボン


 

不安ゼロには
理由があります。

がんばりゼロ
駆け引きゼロ

だから不安ゼロ。
だから愛があふれる。

 


不安ゼロ恋愛マスターコースは
メルマガ読者さん限定のご案内です。