●どうして愛してくれないの? | すべては癒しで解決する♡癒しの専門家-メンタルデトックス-内田 八千代★美リンパ(R)

すべては癒しで解決する♡癒しの専門家-メンタルデトックス-内田 八千代★美リンパ(R)

自分らしく生きたいけどそもそも自分らしくがわからない。
何かうまくいかない生きづらさを感じるなら
「催眠療法」を活用してみてください。
正論でうまくいくなら誰も悩んでいません。
あなたに足りないのは努力ではなく癒しです。



もう「愛されたいのに..」と
嘆くだけの恋は終わり!
●スピリチュアルリーディングで不安ゼロ●
やっちーです!
 

 

今日も、
愛す女子の世界へご一緒に♪

 


あなたは、
どうして愛してくれないの?
と思ったことはありますか?


私が愛されない原因を知りたい。


 

どうしていつもこうなるの?
どうしてもっと大切にしてくれないの?
どうして私ばっかり一生懸命なの?
どうして連絡くれないの?
どうしてわかってくれないの?
どうして私は愛されないの?


どうして?
どうして?
どうして?


ぐるぐる悶々し始めて、
止まらなくなってしまったとき、
本当に苦しくてつらいですよね。


不安すぎて
泣きたくなりますよね。


あなたが彼の言動に振り回されたのは、
どんなときでしたか?
メルマガ読者さんにアンケートをお願いしたら、
予想以上にたくさんの返信がありました。


掲載OKの回答だけでも、
100通以上ありましたが、
ご紹介させていただきます。


彼からのLINEの返事が遅くなった
忙しいとか疲れてるばかり言われる
約束を守ってもらえなかった
仕事と聞いていた日が休みだった
元カノと会っていることがわかった
私に興味がないように感じた
デートをドタキャンされた
他の女性を探していると気づいてしまった
他の女性と楽しく話していた
私とはつきあえないと言われた
マッチングアプリをやめていなかった
LINEの返信が適当になった

 


身体の関係はあるのにつきあえないと言われた
彼のプライベートがよくわからない
Hしたときだけ、超絶優しくて混乱する
私に内緒で女性と食事に行っていた
私の気持ちは知っているのにつきあえないと言われた
何かにつけアクションが遅く私への愛情が少ない
私の優先順位が低い
コロナで会えないと言われたのにスナックに行っていた
私と一緒にいてもゲームしたりスマホばかり触っている
スキンシップが少なくなった
出会った頃と態度が変わってきた




どうでしょうか?
あっ、わかるわかる。
私も同じだよー(T . T)
と思うもの、ありますよね?


さて、こんなときあなたは、
どうして私は愛されないの?
と思うのかもしれません。


どうして私は愛されないの?
と思ってしまう原因は
何だと思いますか?



原因?

そう、原因です。



ちょっと考えてみてくださいね!

また明日書きます。



あなたは今、
不安いっぱいかもしれないけれど

自分に自信がないかもしれないけれど



自分に自信なんかなくたって、

不安から抜け出せます。



あれもこれも

できなくてもいいんです。



まずは、

あなたの心の手当てを、

不安の手当てを、

してほしいのです。




もうあなたには

傷ついてほしくない。



不安の手当てをすれば、

不安は大きくなりません。

小さくなっていきます。



あなたには。

不安についてもっと知ってほしい。

不安の手当てができることを知ってほしい。



そのために、
今日も私はブログを書きました。


 

 

誰がどう言おうと、
生まれてきた魂そのままが
いちばん輝いていて
いちばん幸せになれる。



みんなもっと、
生まれてきた魂そのままで
愛し愛されて幸せになろうねキラキラ



今日もあなたに愛が届きますように。
内田八千代・やっちーでした!

 

 


レビューまとめ記事はこちら。

 

 

 

大好きな彼に対して不安をなくすには、

どうしたらいいと思いますか?


 

その解決策とか考え方などを

私のメルマガでは紹介しています。

 

彼が好きなのに不安すぎて疲れちゃった。

と思ったら、メルマガに登録してください。

=======================

〜誰も教えていない恋愛のスキル〜

不安ゼロ恋愛メールマガジン
ここをクリックして登録

=======================

メールアドレスの登録だけで
50通を超える濃いメルマガが

完全無料で読めます。

 


狂った愛のコンパスを
元に戻す方法は人それぞれ。
メルマガ読者さん限定の
無料コンサルで教えています。
読むだけで変わる人続出のメルマガ
右矢印今すぐ無料で読むラブ

有料セミナーのPDFテキストをプレゼント!
魂からの純粋な愛で不安をゼロに
「不安ゼロ恋愛®︎メールマガジン」
読者の感想も大公開!リボン


 

不安ゼロには
理由があります。

がんばりゼロ
駆け引きゼロ

だから不安ゼロ。
だから愛があふれる。

 


不安ゼロ恋愛マスターコースは
メルマガ読者さん限定のご案内です。