続”【ご感想】不倫をしていることは誰にも言えない恋愛としてアメブロに綴っていましたが、” | すべては癒しで解決する♡癒しのPower Blog 愛のセラピスト内田 八千代★催眠療法★美リンパ(R)

すべては癒しで解決する♡癒しのPower Blog 愛のセラピスト内田 八千代★催眠療法★美リンパ(R)

自分らしく生きたいけどそもそも自分らしくがわからない。
何かうまくいかない生きづらさを感じるなら
「催眠療法」を活用してみてください。
正論でうまくいくなら誰も悩んでいません。
あなたに足りないのは努力ではなく癒しです。

 

このブログは、働く女性が
仕事も人生もキャリアアップするために
 『私の上の私』メソッド←Click  からの
やっちーの見方・考え方を発信しています。
公式HP 母とのこと

無料サービス
ブログでプチ相談★大募集←Click
何が正しい・どれが良いではなく、
やっちーならどうする?! という1つの視点.
こんな見方もあるんだなぁと
ゆる〜くおつきあい下さい。
あなたの人生キャリアアップの
ヒントになりますように。

有料サービス
●人生キャリアアップ! 個人セッション
お試し8,888円/継続コース ←Click
人生キャリアアップ!ゆるリスト®︎講座 ←Click

 

おはようございます、やっちーです。

早速ですがこちらのイベント残席1名さま!

連休の最後の日を一緒に過ごしましょう♪

 

●都内開催 9/23(祝)欲張りな1DAY
やっちーと学んで語り合う1日♪

3つのミニ講座+ホテルラウンジ飲食

全てコミコミびっくり8,888円びっくり

ハートやっちーと会ったことない人限定デスハート


ナント14時〜21時の7時間!(途中退席可)
詳しくはココを見てね

 

さて、昨日ご紹介したJ子さんのご感想、

半年前のJ子さんを思い出したりしつつ

 

人って変われるんだなぁ。。。

って改めてじーんとしていました。

 

私自身もそうだったなぁ、

もう人生諦めた!とか

自暴自棄になったりもあったなぁ、

なんて思い出しました。

 

やっちーさんのカウンセリングを受けて

夫との関係が良くなり、気持ちが満たされたことで不倫もやめました。

そうしたらなぜかセックスレス解消できました!

夫とは2度とセックスできないと思っていたけどできました!

 

 

こんな今日が来るなんて思わなかった、

やっちーさん、ありがとうございますと

ご主人との出来事をお聞きした時は、

J子さんの力ですとしか言えませんでした。

ウルウルしてしまいました;;

 

J子さんの望む、夫婦の形に落ち着いて

本当に良かったですね^^


みんなそれぞれ力を持っていて

開花させるかさせないかだけなんだけど

でもそれでみんな苦しんでる。

変わろうと力めば力むほどうまくいかない。

 

自分のことは自分が一番

よくわかっていないから。

 

私もそうですよー;;

だから心理仲間にフィードバック

してもらったり、したりの繰り返し。

 

この繰り返しが

変わる力になる。

1回で変化を狙うと

リバウンドが待ってるよ。

 

心理カウンセリングにも

いろんな考え・やり方があるけれど

 

私の考えは、

クライアント様が主役で

カウンセラーは添え物。

 

でも無かったら

ちょっとさみしいでしょ?みたいな^^

駅弁のさくら漬け?(笑)

そんな存在のつもりでやっています。

 

 

やっちーさんって不思議な人ですごそうに見えないんだけど

(ほんと失礼ですね笑。)

 

J子さん(笑)

昔からの友人は普段の私しか知らないので

「起業してるなんて今だに信じられない」

と言いますけど、そういうこと?(^_^;)

 

でも、ある意味

すごい褒め言葉と受け取りました!

すごそうに見えたって仕方ないもんね♪

 

お試しセッションで優しい雰囲気に気持ちが救われて

都内で一度お会いした時に、フワフワした雰囲気と

可愛らしさに虜になりました。

言い過ぎですかね?!笑。

 

ちょっと言い過ぎですかね(笑)

私のハードル上がるので

そこそこでお願いします;;

 

でもブログで見ている以上に素敵でしたよ。

もうやっちー大好きすぎるんです笑。

素敵なだけじゃなくて知識も経験も素晴らしくて尊敬しています。

 

わー、嬉しい♡

大好きすぎるだなんて♡

わーいヽ(´▽`)/

 

Q6.セッションを迷っている方に一言

迷ってるのはもったいないとしか言えません。

会えるなら一度会ってみてください。

きっと私みたいに虜になりますから笑。

 

J子さん、虜は言い過ぎ…(笑)

でも嬉しいです。

会いに来てくれる人が増えますように♪

これからもカウンセラーとして精進します!

J子さん、ご主人と仲良く楽しく過ごしてね。

何かあったら、頼ってくるんだよー!

ありがとうございました。

 

 

J子さんが最初受けたお試しセッションと

J子さんが受けていた継続コースはココ

10月スタート、募集いたします。

どんなつらい中にいても、

一緒に光を見つけましょう。

大丈夫、まずは安心してくださいね。

応援して見守っていきます♡

 

それでは今日も楽しい1日を。

ゆるゆるりん♪やっちーでした。

 

 

幸せの見え方が変わる!

周りの感情に振り回されず

私の人生私の気持ちで楽しく生きる♫

人生キャリアアップ!ゆるリスト®︎講座

受講生の感想

 

image

 

『私の上の私』

ゆるリスト®︎のメソッド。

ハイヤーセルフとよく勘違いされますが

それはまた別なんですよー。

 

嫌な出来事真っ最中でも

お仕事中でも人前でも出来る方法として

人生キャリアアップのゆるリスト®︎講座

詳しくお伝えしています。

 

 

さぁ、やっちーと一緒に
人生キャリアアップアップアップアップ

していきましょう!

 

 

10月開講!

人生キャリアアップのための

自分軸をつくる講座 ◆詳細◆

お試しセッションからがお得♪

 

 

受講前の予習としても

無料メール講座がオススメです。

 

イエローハートお試し1DAY・継続コースイエローハート全て税込

ゆるリスト®︎1DAYコース

ブルーハート人生キャリアアップ!お試しセッション 8,888円(税込)▶︎詳細お申込

ブルーハート9.10月予約/東京 美リンパ施術orセッション ◆調整中◆
ブルーハートゆるリスト®︎ 感情ハンドセラピー/◆次回準備中◆感情スイッチゆるゆる♪
 

ゆるリスト®︎継続コース
グリーンハート10月開講人生キャリアアップ!ゆるリスト®︎講座 ◆詳細◆

グリーンハート人生キャリアアップ!個人セッション継続コース3ヶ月/6ヶ月◆詳細お申込◆
 

 

ID検索 @uchidayachiyo

 

 

人生キャリアアップ!