【ご感想】不倫をしていることは誰にも言えない恋愛としてアメブロに綴っていましたが、 | すべては癒しで解決する♡癒しのPower Blog 愛のセラピスト内田 八千代★催眠療法★美リンパ(R)

すべては癒しで解決する♡癒しのPower Blog 愛のセラピスト内田 八千代★催眠療法★美リンパ(R)

自分らしく生きたいけどそもそも自分らしくがわからない。
何かうまくいかない生きづらさを感じるなら
「催眠療法」を活用してみてください。
正論でうまくいくなら誰も悩んでいません。
あなたに足りないのは努力ではなく癒しです。

 

このブログは、働く女性が
仕事も人生もキャリアアップするために
 『私の上の私』メソッド←Click  からの
やっちーの見方・考え方を発信しています。
公式HP 母とのこと

無料サービス
ブログでプチ相談★大募集←Click
何が正しい・どれが良いではなく、
やっちーならどうする?! という1つの視点.
こんな見方もあるんだなぁと
ゆる〜くおつきあい下さい。
あなたの人生キャリアアップの
ヒントになりますように。

有料サービス
●人生キャリアアップ! 個人セッション
お試し8,888円/継続コース ←Click
人生キャリアアップ!ゆるリスト®︎講座 ←Click
●都内開催 9/23(祝)欲張りな1DAY
やっちーと学んで語り合う1日♪
飲食込8,888円 ナント14時〜21時の7時間!
お申込・詳細はココ

 

おはようございます、やっちーです。

9月末で終了される継続コースの方から
ご感想が続いています。

 

今日ご紹介するJ子さんからは、

私も一歩ふみだすのに勇気がなかった、

でも半年続けてみた結果良かったから

不安だった頃と今の気持ちの変化を伝えることで

誰かが一歩ふみだせる力になるかもしれないから

ブログに載せてほしい

と仰ってくださいました。

 

正直言って、カウンセリングの感想って

難しい気がするんですよね。
なのに皆さんごく自然にこうやって

送ってきて下さることに感謝です。

ありがとうございます^^

 

ところで、こちらのイベント

●都内開催 9/23(祝)欲張りな1DAY
やっちーと学んで語り合う1日♪

3つのミニ講座+ホテルラウンジ飲食

全てコミコミびっくり8,888円びっくり

やっちーと会ったことない人限定デス♪


ナント14時〜21時の7時間!
お申込・詳細はココ 残席2名さま

 

連休は予定があって行けない、

もっと早く募集してほしかったーと

まさにその通りでショボン(´・_・`)

東京での仕事に合わせて開催なので

融通きかず本当にすみません。

 

 

どんな人たちが読んでくれてるのかな?

ブログ読者さんに会いたい!

会いにきてねー!

 

では、J子さんのご感想です。

Q1.継続セッションを受けるきっかけは何ですか?

やっちーさんのブログのファンです(^-^)

いつかお話してみたいと思っていました。

会社を辞めることばかり考えていた時に

お試しセッションを受けました。

想像以上に良くて(失礼すみません)

会社を辞めたい気持ちが薄くなったことから

継続して受けたらどうなるんだろうと期待したことがきっかけです。

 

Q2.セッションはどうでしたか?

継続コースを受けている、何かあったらやっちーさんを頼れると

安心できたことが私にとってはとても大きかったです。

実際、何を話してもいつも大きく受け止めてもらえました。

不倫をしていることは誰にも言えない恋愛として

アメブロに綴っていましたが、話してしまいました。

そんな不倫話も、肯定するでも否定するでもなく

やっちーさんの自然な受け止め方が何とも居心地良くて

素直になれたことが解決へつながったと思っています。

 

Q3.この継続コースで得られたことは何ですか?

仕事を辞めたい悩みがある、やりたいことを見つけたいというのが

お試しセッションで話した継続コース希望の理由でしたが

やっちーさんのカウンセリングを受けて

夫との関係が良くなり、気持ちが満たされたことで不倫もやめました。

そうしたらなぜかセックスレス解消できました!

夫とは2度とセックスできないと思っていたけどできました!

母親に対しての気持ちも変化し、毒母という言葉を使わなくなりました。

仕事でイライラすることがなくなり、楽しくなりました。

 

Q4.オススメしたい人はどんな人ですか?

誰にも言えない恋愛をしている人、W不倫してる人。

夫婦関係がうまくいっていない人、(セックスレス)

母親のことを毒母と思っている人。

ネガティブ体質な人。

見捨てられ不安のある人。

周囲に悩みがないと思われて相談する人がいない人。

 

Q5.やっちーの印象はどんな感じでしたか?

お試しセッションで優しい雰囲気に気持ちが救われて

都内で一度お会いした時に、フワフワした雰囲気と

可愛らしさに虜になりました。

言い過ぎですかね?!笑。

でもブログで見ている以上に素敵でしたよ。

もうやっちー大好きすぎるんです笑。

素敵なだけじゃなくて知識も経験も素晴らしくて尊敬しています。

 

Q6.セッションを迷っている方に一言

迷ってるのはもったいないとしか言えません。

会えるなら一度会ってみてください。

きっと私みたいに虜になりますから笑。

 

Q7.その他ご感想

自分から載せてと言っておいてうまく書けていないような汗。

私が私の人生を生きることを大切にしていないことは

気づいていたけどどうすればいいかわからなかったんです。

それをやっちーさんがヒョイヒョイと見つけ出して

ニコニコ一緒に対応してくれた。

イメージとしては、一緒にハートを磨いてくれた感じ。

やっちーさんって不思議な人ですごそうに見えないんだけど

(ほんと失礼ですね笑。)しかしあとで気づくすごさ。

皆さんが口コミに書きたくなる理由がわかります。

あ、誰にも言えない恋愛の不倫ブログは削除しました笑。

 

本当にありがとうございます(T ^ T)

私からは、明日また続きとして

書かせてくださいね(^ ^)


 

J子さんが最初受けたお試しセッションと

J子さんが受けていた継続コースはココ

10月スタート、募集いたします。

どんなつらい中にいても、

一緒に光を見つけましょう。

大丈夫、まずは安心してくださいね。

応援して見守っていきます♡

 

 

それでは今日も楽しい1日を。

ゆるゆるりん♪やっちーでした。

 

 

●都内開催 9/23(祝)欲張りな1DAY
やっちーと学んで語り合う1日♪
飲食込8,888円 ナント14時〜21時の7時間!
お申込・詳細はココ

 

 

幸せの見え方が変わる!

周りの感情に振り回されず

私の人生私の気持ちで楽しく生きる♫

 

 

人生キャリアアップ!ゆるリスト®︎講座

 

受講生の感想

 

 

image

 

『私の上の私』

ゆるリスト®︎のメソッド。

ハイヤーセルフとよく勘違いされますが

それはまた別なんですよー。

 

嫌な出来事真っ最中でも

お仕事中でも人前でも出来る方法として

人生キャリアアップのゆるリスト®︎講座

詳しくお伝えしています。

 

 

さぁ、やっちーと一緒に
人生キャリアアップアップアップアップ

していきましょう!

 

 

10月開講!

人生キャリアアップのための

自分軸をつくる講座 ◆詳細◆

お試しセッションからがお得♪

 

 

受講前の予習としても

無料メール講座がオススメです。

 

イエローハートお試し1DAY・継続コースイエローハート全て税込

ゆるリスト®︎1DAYコース

ブルーハート人生キャリアアップ!お試しセッション 8,888円(税込)▶︎詳細お申込

ブルーハート9.10月予約/東京 美リンパ施術orセッション ◆調整中◆
ブルーハートゆるリスト®︎ 感情ハンドセラピー/◆次回準備中◆感情スイッチゆるゆる♪
 

ゆるリスト®︎継続コース
グリーンハート10月開講人生キャリアアップ!ゆるリスト®︎講座 ◆詳細◆

グリーンハート人生キャリアアップ!個人セッション継続コース3ヶ月/6ヶ月◆詳細お申込◆
 

 

ID検索 @uchidayachiyo

 

 

人生キャリアアップ!