9/23(祝)欲張りな1DAY〜やっちーと学んで語り合う1日♪ | やっちー@ゆるふわ浄化の専門家

やっちー@ゆるふわ浄化の専門家

ネガティブを楽しく活用♪
♡なりたい私になる『ゆるふわ浄化』を伝えてます♡

 

このブログは、働く女性が
仕事も人生もキャリアアップするために
 『私の上の私』メソッド←Click  からの
やっちーの見方・考え方を発信しています。
公式HP 母とのこと

無料サービス
ブログでプチ相談★大募集←Click
何が正しい・どれが良いではなく、
やっちーならどうする?! という1つの視点.
こんな見方もあるんだなぁと
ゆる〜くおつきあい下さい。
あなたの人生キャリアアップの
ヒントになりますように。

有料サービス
●人生キャリアアップ! 個人セッション
お試し8,888円/継続コース ←Click
人生キャリアアップ!ゆるリスト®︎講座 ←Click
●都内開催 9/23(祝)欲張りな1DAY
やっちーと学んで語り合う1日♪
飲食込8,888円 ナント14時〜21時の7時間!
お申込はココ

 

おはようございます、やっちーです。
昨日の記事、40代Cさんの
 
私ととても似ています。
私もいまだに母親の機嫌が気になります。
まずは一番しんどい頼まれ事を
出来ないと言ってみます。
顔をみないように(/ _ ; )
 
そんなメッセージが
Yさんという方から届きました。
うれしいです、有難うございます。
でも無理しちゃダメだよー。
 
 
さて、そんなやっちーですが
9月23日にイベントセミナーを
開催します。
 
3つのミニ講座+ホテルラウンジ飲食

全てコミコミびっくり8,888円びっくり

やっちーと会ったことない人限定デス♪


約7時間の欲張りな1DAY!
私の大好きな場所にご案内致しますラブラブ
 
9月の連休の最後に、
ジャズの生演奏を聴きながら
一緒にパワー充電しませんかー?
 
 
イベント詳細

欲張りな1DAY〜
やっちーと学んで語り合う1日♪
9/23(月・祝)●お申込はココ
14:00〜21:00頃*途中退出可
★ミニ講座3種類/都内セミナールーム
 

1.頑張らずにあなたが変わる!ゆるっとチェンジWS
〜ゆるっとやってみよう♪

2.感情整理ノート術実践ミニ講座
〜ノートを使って実際に書いてみよう♪
ルンルン公式ノート1冊進呈!

3.感情ハンドセラピーミニ講座 
〜ペアでハンドセラピーやってみよう♪
アロマの香りと良質なオイルで
手指をほぐし、感情スイッチゆるめます

〜17:45頃から移動〜

★ゆるトーク会/都内ホテルラウンジ
3段アフタヌーンティー&カフェフリー
*ジャズ生演奏を楽しむ予定*
〜21時頃まで〜

参加費:8,888円(税込)キラキラ
ミニ講座・トーク会・飲食代
全てコミコミ価格♪
 
8月開催・夏の夜の女子会は
こんな3段アフタヌーンでした。
9月はまた変わります。楽しみ♪
 
 
<ご注意>
*4のゆるトーク会に欠席の方は6,888円(税込)
*4だけのご参加はできません
*移動時の電車代300円程度各自ご用意ください
 
 
電車や徒歩での移動時間含んで
14時から21時頃まで7時間超え(^_^;)
お時間許す限り楽しく過ごしましょ♪
 
いろいろお話しましょうねー
今からとっても楽しみ照れOK
 
 
こんな方にオススメ!

 

✔︎ 職場や家庭などでストレスが続いている
✔︎ 母親との関係で苦しんできた

✔︎ 苦手な人との関係でしんどい
✔︎ 心から頼れる人がいない
✔︎ いつもひとりで頑張っている気がする

✔︎ 周りの人や自分の感情に振り回される
✔︎ 誰にも言えない恋愛や家族問題で苦しい

✔︎ やっちーのパワーが欲しい

✔︎ やっちーに会って話してみたい

 

 

もう周りの人に振り回されるのはイヤ!

という方は絶対来てねー。

 

 

この1DAYに参加すると

 

星心に余裕ができる

星感情に振り回されなくなる

星対人ストレスが軽減する
星自分を守れるようになる

星悩みへの対処法がわかる

星パワー充電、元気になれる

星やっちーと仲良くなれる

星私自身の人生を生きるコツがわかる

お申込はココ

 

幸せの見え方を変える!

私の人生私の気持ちで楽しく生きる♫

 

 

やっちーはこんな人です


image

大好きなアナベルと♡

高校卒業後すぐに結婚し、
息子と娘ふたりの子育てをする中で
2度の離婚と3度の結婚を経験。
プロフィール詳細

 
私自身、23歳からずっと働いてきて
セクハラ・パワハラ何でもありな
相当ブラックな職場でしたが、
3人の育児、生活の為に仕事を辞められず、
結局、10年ほどお世話になりました。
2002年、33歳で起業しました。
 
上記経験からのセッションだけでなく、
対人ストレスをゆるめるセッションが得意です。

 

そんなことから、

カウンセラーとして多いご相談は、

夫婦問題・職場での悩み・恋愛
母娘問題です。

 

 

イエローハートお試し1DAY・継続コースイエローハート全て税込

ゆるリスト®︎1DAYコース

ブルーハート人生キャリアアップ!お試しセッション 8,888円(税込)▶︎詳細お申込

ブルーハート9.10月予約/東京 美リンパ施術orセッション ◆調整中◆
ブルーハートゆるリスト®︎ 感情ハンドセラピー/◆次回準備中◆感情スイッチゆるゆる♪
 

ゆるリスト®︎継続コース
グリーンハート10月開講人生キャリアアップ!ゆるリスト®︎講座 ◆詳細◆

グリーンハート人生キャリアアップ!個人セッション継続コース3ヶ月/6ヶ月◆詳細お申込◆
 

 

ID検索 @uchidayachiyo

 

 

人生キャリアアップ!