岡山で子供と一緒に
本格インドカレーを楽しむならここ!

テイクアウトを楽しもう❤️



岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


素材を活かすレザーカットで

あなたの魅力を引き出します♪


Instagramフォローミー♪





💩ブログ10分チャレンジ中!!





外食産業を元気にしたい!!
お気に入りのあの店も
友達やお客様のあの店も
この先もずっと通い続けたい!!
だから、みんなでテイクアウトや
デリバリーして応援しようぜ!!
と立ち上がった熱い男

服部直人

チャリティーライブ

第1回のお相手は言わずと知れた
千葉の床屋のおっちゃん
のぶさんです!





みんなでテイクアウトやデリバリーして
お店を応援してそのお店を発信!!
ご飯食べながら2人のライブを見ちゃおう!!
という企画
美容業界だけでなく広い目で考えられた企画に
熱い男の器のデカさを感じるよね♪


今できることを探して行動して発信して
そういう事を率先して1番にする事って
勇気がいるよね!
そういう尊敬できる仲間が、友達が
全国にいるんだよ!ありがたいなぁ〜






私がテイクアウトしたのはこのお店!!



インドダイニングカフェ
マター(下中野店西市駅近く)


本場インドのカレーを持ち帰るなんて


野武屋っぽくていいでしょ?


あ、そうだ!旦那の
お酒も準備しよう!


ワクワクする〜❤️




まだまだ参加するか迷ってる人がいたらまずは
服部直人さんとのぶさんと
お友達になってね〜❤️





ちょっと日にちが過ぎたけど
結婚記念日のお祝いはインドカレー(≧∇≦)



コロナビールも風評被害で大変なんだよね
😭😭😭



甘口カレーはほんとに甘くて子供もペロリ♪




ナンもバターのいい香り♪





それでは皆さん
後でお会いしましょ〜!!!






うっちーはこんな人

リアンの黒板アート









Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ


リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪

086-232-6007




ネット予約はコチラ

↓↓↓

ホットペッパービューティー 

サロンドリアン