10分の壁は高かった〜😂
10分がきたら容赦なく投稿します
💩ブログ挑戦2記事目です



岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


素材を活かすレザーカットで

あなたの魅力を引き出します♪


Instagramフォローミー♪



昨日から始めた💩ブログですが

↓↓↓
本家はこちら



やっぱり私は無駄が多いみたいで
↓↓↓
途中で投稿しちゃうぅぅ


ほんで、さっそく本題ね!
今日は筋肉の話
30代いや、20代後半から鍛える筋肉は

ズバリ

骨盤底筋です(≧∇≦)

ちなみに出産関係なく年齢とともに鍛えたい


なぜかというと
この前BBQした後になわとびしてたのね



場所いらずで3蜜の心配なし!!
むしろ誰も近づけない!!
全身運動でいいよね〜

ちょっとアピールしてもいい?

↓↓↓




2重跳びめっちゃ飛べるようになった〜♡
実は大人になってめっきり飛べなくて

なんで飛べなかったかの理由は2つ
①体が重かったから
なんか出ちゃいそうだったから😂
男子は読まないで〜!!


今までもなわとびで遊んでたけど
ぜんぜん飛べなくて(ある意味の方ね)



こりゃーダメだと運動したり筋トレしてて
最近の筋トレやランニングは
ブログで報告している通りです

ジムとかは行ってないけど
家で数分 ✕     毎日

それでも効果アリでした〜♡


脱飛べない女
ᐠ( ᐛ )ᐟ


えーっと…
筋肉の話だよ?




辻川さん!!💩ブログがしょっぱなからこんな内容でごめんなさ


てへっ

うっちーはこんな人

リアンの黒板アート









Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ


リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪

086-232-6007




ネット予約はコチラ

↓↓↓

ホットペッパービューティー 

サロンドリアン