ほ?



岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


素材を活かすレザーカットで

あなたの魅力を引き出します♪


Instagramフォローミー♪



💩ブログ10分チャレンジ中!!



4月いっぱいチャレンジします!


お仕事がお休みになったり
子供が家にいたりと
朝ごはん、昼ごはん、夜ごはん



オカン達はごはんと格闘されています
給食カムバーック!!


たまには外食したい…
でも外で食べるのも…
三蜜を避けたらやっぱりスーパーかな?



ううん


実はね、今

色んなお店がやってるのが

テイクアウト!!

看板出してるお店がいっぱい!!




テイクアウトや出前も
オカンの心の自由のためには必要な手段だよね
なんたって、オカンの笑顔が
子供の心の栄養になるからね❤️
もっと活用しよう♪


そして
外食産業を元気にしたい!!
お気に入りのあの店も
友達やお客様のあの店も
この先もずっと通い続けたい!!
だから、みんなでテイクアウトや
デリバリーしようぜ!
と立ち上がった熱い男がいるんです!!




北海道の熱い男!!
服部直人

チャリティー対談ライブ
1回目のお相手はのぶさん!!


やっとほがでたー


お気に入りの







うっちーはこんな人

リアンの黒板アート









Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ


リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪

086-232-6007




ネット予約はコチラ

↓↓↓

ホットペッパービューティー 

サロンドリアン