美容院へ行く理由って何かな?


髪が伸びてきたから?

気分を変えたいから?

季節が変わったから?


人によっていろんな理由があるよね





こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


Instagramフォローミー♪




今日のうっちー'sゲストはKくん



前回のパーマがもう少しあるね



もうすぐ大事な試験があって

それに向けて勉強を頑張ってるんだよね


気合を入れるためにパーマお願いします!!


うんうん、いいね〜!!



私も気合を入れてカッコよくするよ〜♪

ものすごく直毛のKくん



就職も希望通り地元岡山に

就職が決まって


これからもよろしくお願いします!


って(๑ ́ᄇ`๑)


こちらこそだよー!

よろしくお願いします♪



そんな風に言ってもらえて嬉しいなぁ〜♪



就職したてはパーマが

今くらいになってたらいいなー

ってことで


今回はしっかり髪で遊びたいよね♪



Kくんパーマのかんせいでーす♪






すんっ






すすんっ





カッコイイ〜!




ってあんまり言うと照れちゃうから



写真撮影の時はおしゃべり少なめな

内田です。たぶん。…たぶん。





最後に一緒に




ブレてごめん…(´ε`;)





試験頑張ってね!応援してるよ!!




また待ってる!




うっちーはこんな人

リアンの黒板アート



○△□○△□○△□○△□○△□

宣言します

プランク30日チャレンジ


ついに30日 目標5分


2分42秒でした…(ラップ1)



娘は3分29秒



負けてます〜😭



5分には到底及びませんでしたが

みなさんの応援のおかげで

30日間やりきることができました!!


応援メッセージ、コメント

ありがとうございました❤


毎日報告は終わりにしますが

これからも毎日の習慣として続けていきます!!


月末に計測するのでお楽しみに!!











今日もハッピーな1日になりますように♪


Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ





086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪