ダイエットってキツイ、ツライ
リバウンドが怖い


だから
ダイエットって挫折しちゃう〜


じゃあ、キツくなくて楽しくて
無理がないなら成功する??



こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lien

サロン ド リアン

オカン美容師の内田宏美です

気軽にうっちーって呼んでね♪



Instagram

フォローミー♪


うっちーはこんな人


リアンの黒板アート



昨日のブログでダイエット宣言をした

内田なのですが



内田はストイックではない


ご飯は我慢できない

でも気をつけるきっと


スイーツは減らします💦

少しだけ


この期に及んでこんなことゆーます↑






昨日のアドバイスを元にやることは


毎日の運動を日課にする!!


これが今の目標です

どんなにダイエットしても

ストイックに急に痩せてしまうと

リバウンドをしてしまう

経験あり



でも、運動を日課にすると

これから先歳をとっても健康で

楽しく美味しいものが食べれる人生に

なると思いませんか?



今痩せること

継続して健康な体を

手に入れること





成功の鍵は宣言すること



サイズを測って励みにすること



目標を明確にすること!!





そして


日課にする事



甘いもの好きな食べ物を

我慢しなくていい活を

手に入れたい!!本気です



スイーツ食べたいけど太っちゃうからなー


という後ろめたさとは

さよならする!

本気です



ということで毎日の日課は


体幹トレーニングの基本形の1つ

プランク


これだけ


私の性格上きっと増える〜(≧∀≦)

どうやるかっていうと



体を一直線にする




その姿勢を保つだけ



なのに


きつーい( ˊᵕˋ ;)💦


 

インナーマッスルが鍛えられて

お腹がプルプル〜


最初は20秒を1回しかできなかったけど

10日くらいで60秒までできるように…

60秒を3回



このプランクのいい所は

短時間で効果的!!

10秒で腹筋がプルプル


姿勢がちゃんと出来てるかの確認は必要です

肩が痛いと腰と背中が下がってて

ヒジが痛いとお尻が上がってる

誰かに確認してもらえるといいよね

鏡や動画をセルフで撮ったりもいいよね



ちょっとした時間を有効活用するだけ!




それにこんなの見つけちゃった!!


30日間プランクチャレンジ




よし!11日目からスタートしよーっと♡

30日で300秒(5分)だよ?すごー!



これが成功したら

人生が変わる気がする!!

それに

ウエストのサイズも変わる気がする!



楽しくてキレイで健康的な人生なんて


❤️最&高❤️

サイコー!



応援よろしくお願いします


プランク11日目

60秒を3回     写真は2回目と3回目




あ、私美容師です




てへ


(≧∀≦)








今日もハッピーな1日になりますように♪


Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ





086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪