髪を伸ばしてると途中で

うーん。もう無理!!

って思ったりするよね





こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


Instagramフォローミー♪




今日のゲストはAちゃんです♪




去年はバッサリボブにしてたけど

伸ばしたいなーってハイライトカラーを

楽しみつつ伸ばしていました





伸ばし中の人だけではないけど

うっちーカットは

するーんと髪に指を通した時に

違和感を感じないように切っています


髪が多いところ

逆に少なすぎるところがあると

髪が多く感じて

切りたい…

と、思ってしまう



毛量が多いからってザクザクすくと

切ってすぐは

軽くなってルンルンルーン♪

と思うんだけど

根元から新しい髪が生えてきた時に

ぼぼーん!!と根元からふくらんでしまうんです


もちろんスキバサミを使うこともあるけど

とても考えてしているんですよ〜





美容院帰りのスタイルを

お家でもキープしてもらいたいから

伸びてきた時を先回りしてカットしてます





そうこうしてると

Aちゃんのカットとカラーの

かんせいでーす♪



↓↓↓




あんら〜♡すてきやね〜♡




毛先のくるーんは

こうやるんだよーってレクチャーしながら

ゆるゆる巻くよ



耳にかけて




はい、かわいい〜


しっかり色が入っても

ちょっこり見えるハイライトが

これまたいいね〜


色が落ちていくのも楽しめるハイライトが

とってもお気に入りのAちゃん



この前はお友達も紹介してくれて

ありがとうね♪♪



いつもありがとう!!

また待ってるよ♪



うっちーはこんな人

リアンの黒板アート



○△□○△□○△□○△□


宣言します

プランク30日チャレンジ

29日 目標5分



ぐはー!!きっつーい(*_*)


5分までできる人いるの?ねえ、いるの?

(≧∇≦)










今日もハッピーな1日になりますように♪


Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ





086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪