カラーはどんな色にする?


どんな色が似合うのかな?


わからない時はおまかせしたら


いいんじゃない??





こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


Instagramフォローミー♪



今日のゲストはKくん



黒髪直毛のさわやかな青年です




しかし最近いろいろあったようで

イメチェンしてました

ホームカラー、ホームブリーチ…

一体何があったんや…



ま、でも髪が変わると気分も変わって

またいいことがあるよね〜♪




ホームカラーのオレンジっぷりが強かったから

マットな男前カラーにしたからね♪




じゃじゃーん






あら♡









おとこまえー(≧∇≦)





え?今日は顔出しOK??



じゃあ、Kくん初登場です!




どーぞー


すんっ



ひゅーひゅー♪






ダブルピース(≧∇≦)


これこれ!Kくんの笑顔は

みんなを笑顔にしてくれる♡




いつもありがとう!!


色が落ちていくのも楽しんでね〜♪





うっちーはこんな人

リアンの黒板アート




○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□


宣言します

プランク30日チャレンジ

28日目   目標4分

よよよ、よんふん…笑


3分がやっとだよー( ;∀;)













今日もハッピーな1日になりますように♪


Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ





086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪