キレイになるメンテナンスも

必要なんだけど

こういうメンテナンスも大事だよね〜





こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lienサロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師うっちーです!!


Instagramフォローミー♪




今日は定期的にメンテナンスをしている

歯と




いやーほんとに歯とか目とか鼻とか

大事ですよね(✽´ཫ`✽)


内田は2人目出産を期に悪化した

上の奥歯を抜いたら副鼻腔と貫通して…


やっっっと


やっっっっっと

穴が塞がってきたんですよね〜

ピアスの穴でもなかなか塞がらないのに

奥歯の大きさの穴って……


だから

子供の歯はとてつもなく大事にしています

(≧∇≦)







それと子供の3歳で受ける日本脳炎の

予防接種…


まさかの2回受けなきゃいけなくて

3歳11ヶ月でギリギリセーフ…


この前から受けようとする度に

何やかんやあってやっぱりギリギリ…


予防接種はお早めに…

って前にも言ってた気がする〜

(/ω\)




それから

自分と息子がスッキリすると

気になるのはこの子達…






なんだかボロボロ





枯れてるよね…?


ごめんごめん!!

切り戻ししてなかったよね( ˊᵕˋ ;)💦



ローズマリーは半年に1回は

古くなったところをチョッキンすると

いいみたい✂️




さっぱりしすぎて殺風景だけど

春になったらまた緑がぐんぐん育つといいなぁ




やっぱりメンテナンスって大事だなぁ〜



メンテナンスといえば

髪のメンテナンスはショートヘアで45日


ロングヘアでも60日

枝毛のメンテナンスをすると

切ってしまいたい衝動が抑えられます♪


伸ばし中でもメンテナンスは

必要ですよ〜♪




うっちーはこんな人

リアンの黒板アート




○△□○△□○△□○△□○△□○△□


宣言します

プランク30日チャレンジ

26日目  目標3分30秒




おやすみしちゃいました〜(´ε`;)




今日はあっという間の1日でした

( ˊᵕˋ ;)💦またあした!









今日もハッピーな1日になりますように♪


Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ





086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります

営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪