毎年バレンタインに何を作ろうか
考えるのが好きです♪



こんにちは

岡山駅前商店街

Salon de Lien

サロン ド リアン

家庭菜園、DIY大好き

オカン美容師の内田宏美です

気軽にうっちーって呼んでね♪

Instagramフォローミー♪


うっちーはこんな人

リアンの黒板アート




チョコレイト・ディスコ♪


チョコレイト・ディスコ♪


チョコレイト・ディスコ♪


チョコレイト・




ディ・ス・コ♪




毎年恒例のチョコレイト・ディスコを

歌いながらのチョコレート作りです

(≧∇≦)テンションたけー



みんなのバレンタインの思い出の曲は

何ですか??








今日準備したのはこちら

↓↓↓




今年は初めて


動画をみながらチョコレイト作り♪


わかりやすーい!!!!






でもさ



見てたら…




やりたくなるんだよね〜





娘の華麗な手さばき♡

↓↓↓





と、思いきや

分量増やしたのでレンジ追加〜( ˊᵕˋ ;





それでも

あっという間に完成♪




フルグラとマシュマロで

ロリポップ〜♡




かわいい〜♡♡

簡単すぎる〜♡♡♡


チョコを冷やしてる間にケーキつくろー♡

って…



去年膨らみすぎて失敗した

シフォンケーキ



今年はふくらまず…

毎年ダメダメ〜( ;∀;



それでも

親子の楽しいクッキング♪

今年も楽しかったし美味しかったな〜♡







ロリポップの

専用のラッピングが可愛い〜♡




リアンのみんなに

喜んでもらえるかな??





○△□○△□○△□○△□○△□○△□


宣言します

プランク30日チャレンジ


プランク20日目  目標2:30



ぬおぉぉぉ!!


なんとかできました(//∇//)

40秒くらいから全身が暑い( ˊᵕˋ ;)💦


長い時間キープするには体全体の筋肉を

まんべんなく使うとできました♪って

プランクマニアになれそうな予感…笑



ちなみに…娘は3分超えました

ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)





てへ

(≧∀≦)








今日もハッピーな1日になりますように♪


Salon de Lien

〠700-0023

岡山市北区駅前町1-1-118

お寿司屋さん海都2F

リアンはここ





086-232-6007

リアン定休日     月曜日  

内田は土日に不定休があります


営業時間            10:00~19:00

内田宏美            10:00~16:00

気軽にお電話ください♪