ふわふわマット縦断 | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

元気回復の、みたらしちゃん◎


今日は、日本縦断ならぬ、


マット縦断をしてましたよ〜◎




ふふ◎


体調も良くなってきて、リラックスモードが見られるようになってきました◎




自由にくつろいでます◎


その後は




こんなところで、どでーんとしていました◎




気持ちよさそうに眠る、みたらしちゃん◎


ゆっくり寝てくださいねぇ(^ω^)








おまけ
(※スルーして下さって大丈夫です)






みたらしちゃんの、お薬のお皿のひとつ。


実は…




知ってる人は知っている「パンデモニウムさん」が書かれていました〜◎


無地のお皿と、パンデモニウムさんを交互に使っています。


(多分知らない人が大半だと思います。私の趣味を出してしまいすみません。)


みたらしちゃんは気にせず、大好きなバナナ(少量)を食べるのでした◎






にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村