バナナでバナナde | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

みたらしちゃん、今日も元気です◎




何やらスンスン気付いたようです。




わくわくしています。


なぜかと言うと、


この目(笑)


お薬のバナナさんですよ〜◎


みたらしちゃん、元気回復していますが


お薬は6日分出ているのでまだお薬生活なのです◎




さぁ、どうぞ◎




ものすごい勢いで食べていますよ〜◎




フレームアウトしましたが、ペロペロしています◎


バナナのベタベタ、気になるよね。




ふふ、ゆっくりでいいからね◎




途中で食べるのをやめたかと思ったら




バナナのベタベタを


「バナナdeたこ足」になすりつけている、みたらしちゃんでした(笑)





まるで親父ギャグですよ。。。





にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村