みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

NEW !
テーマ:
昨日と今日は、うさフェスですね〜◎


私は関西に住んでいるのでなかなか行けません。。。


いつか行ってみたいものです◎


気分だけうさフェスだと思って


みたらしちゃんの冬支度にと、新しいマットを新調しましたよ〜◎


{E1B4A592-5C7D-490A-951B-D7389DAE3573}


うさぎのしっぽさんの


ベッドにもなるクッションマット(Mサイズ)です◎


みたらしちゃん、去年はあらゆるマットをボロボロにしてしまいましたが、今年はどうでしょうか?


{4D5B7142-7E05-4DC0-8F8E-4ADA860AF421}


警戒もせずに、いきなりホリホリしています(^^;


{726CBB52-DEE6-4DD0-AAE1-0897D6615A2C}


新しいおもちゃだと思ったのか、遊んじゃっています。


ベッドの形ではダメだと判断し、フラットの形にしましたよ〜。


{660AB266-DF65-4B58-B0B2-1FE68EA63833}
※位置も直しました


いきなり乗ってます(^ω^)


{E96C3404-01F5-4EE5-A893-D84BCEF7FAA7}


それでもホリホリ。


あらー、と思っていたら


{E575023F-EFF2-4124-BD37-709068495B0A}


突然のジャンプ!


突然すぎて、フレームアウトしました(^^;


{E0C15D1D-C7D2-445E-AB94-202282889E65}


またホリホリして


{B853867B-396E-4DA5-8ED7-E86C5E39AD89}


その勢いで、あごすり〜を見せ付けてきましたよ(笑)


楽しいのか、ごきげんさんでした(^ω^)


その後も、


{92F0042E-BA88-4647-9059-11A172E237EA}


ちょっと遊んでは


{8E0966C1-33F5-485A-8184-E250AD3E269C}


楽しいのか、ジャンプを連発していました(^ω^)


気に入ってもらえたみたいで、良かったです◎




おまけ


その後、何度もホリホリとジャンプを繰り返し


同じように私も、何度もマットの位置を直し


さすがに遊び疲れたみたらしちゃんは


{11EED673-B803-43B8-A9D7-C1DD7B35103D}


真剣な顔つきで、マットの上で呼吸を整えているのでした(^ω^)


最終的には、おもちゃじゃなくて「マット」という認識をしてくれたみたいでホッとしています◎




にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「みたらしちゃん」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。