なんと、おおちゃくな | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

ケージ前で寝転んでいたみたらしちゃん。




寝転んでいるのに、ペチャペチャと音がしてきたので見てみると




ね、寝ながらお水を飲んでいますよ!




口周りをペチャペチャと毛づくろい。


なんとまぁ、おおちゃくな〜!




しかし、器用に飲みますねぇ◎




お水を飲むことは良いことですが


しかしまぁ、ぐうたらしてますね〜(^^;




味をしめたようで、なんだか楽しそうに見えました◎



みたらしちゃん、すっかり元気になってきました◎トイレも盛りだくさんで、●の大きさも大きいぐらいです。●がたくさん出ていると、安心ですね◎






にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村