きれい好き男子 | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

みたらしちゃん、おてての毛づくろいをしています◎


{6E6F254F-6F97-41A9-A27C-E7EE35DB9D3E}


熱心に長いこと毛づくろいをしてましたよ◎


手にあるハートマークも見えてます(^ω^)


{0DDEAB34-C377-4EC9-8649-E6AD08183BE9}



この前、うさぎの都さんに「きれい好きですね」と言って頂いたのですが


なんでかな?と不思議に思って聞いたら、自分できれいきれいにして固い毛束になってたそうです(笑)


みたらしちゃん、きれい好きのお墨付きを頂きましたよ◎


褒めて貰って良かったね〜(^ω^)


熱心に自分の毛づくろいをした後、


今度は私を毛づくろいしてくれています(笑)


{5A1B6CD1-2C17-4E5A-831D-7FCB47AB733D}


やたらと舐めてくれるので、私の手が汚いの?と心配になりますけどね(^^;

(ちなみにみたらしちゃんと触れ合う前は手を洗います◎)


{21C43024-F8E4-4C0D-B5D1-419704A3007B}


毛づくろいに満足した後は


{4BAA0BF6-1DA7-43CC-9237-7F910FC58583}


のんびりしてました◎


{C1A79A9B-7AE0-47FE-A14F-89B65650AAD0}


きれいにしてくれて、ありがとうね(^ω^)◎


優しいみたらしちゃんでした◎




にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村