ご機嫌さんです | みたらしちゃん日記

みたらしちゃん日記

最近やんちゃになってきました。

みたらしちゃ〜ん。


どこですか?


{2E6A4801-68C4-4390-9021-DD11CB6E3A54}


ジャンプしてました◎


{E6D0221D-46C6-4B8E-8F69-8B462D815C29}


朝は絶好調みたいで、いつもジャンプをいっぱいしています(^ω^)


{A8BB1836-5C34-48B6-B54C-7A9454687738}


牧草入れも放り出して、ケージとサークルを行ったり来たり◎


{D7537840-5F6B-4331-BB7F-DBA8FCB62503}


元気ですね〜(^ω^)


{D0FAFF20-FFF2-4979-BBEE-1F381FE3167C}


ジャンプを撮る事が出来たんですが(ブレましたが)


{4C887184-92FA-441D-B287-E3AFAF66EDA5}


何か、飛び方がめちゃくちゃです(笑)


{350E4C1B-EC9E-4F3D-9FE2-F573F4EA1F10}


なかなか上手く撮れません(^^;


存分に遊んだみたらしちゃんですが


夕方になると、おネムタイムです◎


大理石の上か、その横で寝る事が多いです。


{26AEF1A5-54FF-42EB-B72F-B2D83F868EBC}


さっきの暴れっぷりが嘘みたいに、静かに寝ています◎


{C7702590-7A75-4FEB-8438-47C7FDD32787}


よく、アーモンドの目をしてウトウト耐えてる姿を見ますが


{F793CA30-DEA0-4CE9-870B-57851C2341ED}


耐えきれずに頭が落ちてしまいます(^ω^)


{1006F2B7-64AC-4BD1-B9E7-B366965EBE27}


かわいいです◎(親ばか)


なでなでをすると、歯ぎしりをしながら寝ているみたらしちゃんでした◎




にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ
にほんブログ村