着物リメイク コーディガン 19 続々開花中 | Ashlyが歩けば Ⅱ

Ashlyが歩けば Ⅱ

ブログの説明を入力します。

この厚みがあり裏の織り目も綺麗に見える着物は、絶対コーディガン・羽織モノにしようと思っていました。

これからのお出かけに重宝します。

昨日、完成したスキッパー風なワンピースは手間がかかり足掛け3日かかりました。
コーディガンはボタンが要らないので半日で出来ました。達成感~。
 

朝のラジオ体操の時間にはすでに気温14℃ありました。

わかっちゃいるけど、薄着になる勇気がなく、いつもの習慣で冬装束で行ったら汗かきました。

庭も春を感じさせる開花が続々です。

ヒイラギナンテン

 

ジンチョウゲ

 

マンサク

 

鉢植えの紅梅は満開になりました。

 

イベントバナー

 

プロレスの試合見たことある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう