着物リメイク 大島紬のワンピース 18  確定申告 | Ashlyが歩けば Ⅱ

Ashlyが歩けば Ⅱ

ブログの説明を入力します。

大島紬でワンピースをリメイクしました。

少し染みがある所をずらしたら柄がずれました。

薄い模様なので気が付かない、、はず。

 

全開するので、これからの季節にはコートとして重ね着できます。

 

e-Taxで確定申告終わりました。

私は医療費とふるさと納税・寄付金の計算して、オットに「早く出そうよ。」と急き立てただけですけど。

今はオットがほとんどの医療費を使ってますが、我が家は4人子供が居たので殆ど毎年医療費控除を申請していました。

その頃は私が手書きで、面倒くさいと思いながらも、返金をニンジンに頑張りました。

e-Tax、年々記入が楽になっている、、ように感じます。

領収類も提出不要ですし。て、言うか、お見通しなんでしょうけど。

あのパーティー券も政党寄付金もデジタルにしてシンプルにきれいにしましょうや。

 

 

 

イベントバナー