毎日うち暮らし。
ご訪問ありがとうこざいます。
 
インテリアや収納について書いてるsho.koです
こちらで自己紹介してます → ★☆★
 
 
 
先日、お友達のyukikoちゃんのお家に
遊びに行ってきましたラブラブ


お初のyukikoちゃんのお家は本当に
スッキリしていて暮らしやすそうで、
キッチンに立つyukikoちゃんの姿は
本やブログで見たままで感動しました!!
(鼻息荒くなるw)

カメラ持って行ったのにお家の写真
全然撮ってなかった…バカだえーん



感動したおもてなし
 

私おもてなしがすごく苦手
家に人が来る時とても悩むのですが、
yukikoちゃんがサッと出してくれた方法に
感動したので写真撮らせてもらいましたラブ


ジャン!!




好きなの選んで〜
と出してくれたおもてなしセット!!

なにこれ!!素敵すぎる!!
メニューがあるキラキラ


写真がボヤボヤ…


私はコーヒーが苦手で飲めないので
紅茶をもらうことが多いんです。

こうやって出してもらえると
みんながコーヒー飲めるのに
1人だけ飲めないんです…って
申し訳なく思わなくてもいいハート

何と嬉しい心遣い




紅茶やココアもあるし、
大好きなキャラメルマキアートもある〜!


ここまで豊富にあってメニューまであると
お客様にも喜んでもらえるし選ぶのも楽しいOK


私も早速真似してみようと思います!!



なにを揃えたらいいかわからないときは、
カフェラトリー アソート がオススメですよ♫
(yukikoちゃんのにも入ってたし私も好きw)

 
 
 
▷愛用品や気になるもの載せてます。
 
{F4F8929B-B6DD-486B-B504-CDE967C880C3}
 
▷インスタグラム毎日更新してます。
 
{6574CFD2-7513-4F19-B267-CFEF6B2602F3}
 
▷フォローしてもらえると嬉しいです!
 
読者登録してね
 
 
 
ブログランキング参加してます。
ポチッとしてもらえると励みになります!
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログへ