【やさしい算命学入門講座ご感想】シンプルで効率的なやり方が良かったです! | 笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

20年以上のフリーアナウンサー歴がある笑顔の専門家、内谷佐和子のブログです。
『笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上が上がる!』をモットーに、笑顔を中心に、企業研修や個人講座を開催しています。

20年以上のフリーアナウンサーの経験から
笑顔の専門家として活動している

四柱推命鑑定士の内谷佐和子です。

 

 

 

 

やさしい算命学入門講座』に来てくださった

石山すみえさんのご感想をご紹介いたしますラブラブ


 

1.『やさしい算命学入門講座』を受けようと思った理由をお聞かせください。
前回四柱推命の鑑定をしていただいて、

とても腑に落ちて面白かったので、

今度は算命学に触れてみたいと思いました。


2.『やさしい算命学入門講座』を受けていかがでしたか? 

スマホを使って、

ラクラク自分の命式を検索し、

佐和子さんが用意してくださった用紙に

記入していくという

シンプルで効率的なやり方が良かったです。

 

そして、自分の本質はもちろんのこと、

家族の命式も検索する時間があったので、

実際やってみて、

なるほど~と納得する部分も多く、

それも良かったです♪ 

 

 

2.その他、内谷佐和子の印象、聞きたいこと、ご意見などお聞かせください。 

佐和子さんの説明とトークが分かりやすく、

本当に楽しかったです! 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ご感想ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

たった2時間で
あなたも占い師になれちゃうかも!?
『やさしい算命学 入門講座』の詳細は

 

 

 

 

 

Amazonカテゴリ

『ビジネスマナー』『言語学』で1位獲得!

『勝てる笑顔〜一瞬で惹きつける笑顔の法則~』

ご購入はこちらから⬇️

  ↓こちらの画像をクリック↓

 

 

 

ただいまLINE公式をご登録いただいた方に

笑顔力がアップする表情筋トレーニング動画をプレゼント中!

▶︎LINE公式のご登録はコチラ

 

▼ 詳細は各画像をタップしてください ▼