【ご感想リンク集】四柱推命鑑定&算命学入門講座 | 笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

20年以上のフリーアナウンサー歴がある笑顔の専門家、内谷佐和子のブログです。
『笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上が上がる!』をモットーに、笑顔を中心に、企業研修や個人講座を開催しています。

 四柱推命鑑定のご感想 

 

上田久美子 様

リンク→pk 「あっ、これでいいんだ!」と腑に落ちて、無駄な焦りはなくなりました!

 

リンク→pk 夫婦で鑑定してもらうと、めちゃくちゃ楽しかった!!!

 

田辺雅子 様

リンク→pk 楽しい時間と不思議体験

 

村山ちな 様

リンク→pk色んな迷いがなくなって良かったです!

 

Y.I様

リンク→pk私自身の心にもゆとりができ、子どもに苛立つ事がほとんどなくなりました!

 

篠崎房子様

リンク→pk日頃の娘との関わり方の答え合わせができました!

 

 

 

 算命学入門講座のご感想

 

石山すみえ 様

リンク→pk シンプルで効率的なやり方が良かったです!

 

春奈々未 様

リンク→pk 楽しく学ぶことができました!

 

C.K 様

リンク→pk なるほど、納得!で自分のことが良く分かりました。

 

かくなつこ 様

リンク→pk一見短所と思えることを 長所として捉えることができそうです!

 

大垣あゆみ 様

リンク→pk特性が分かりスッキリしました!

 

金後葵美子 様

リンク→pk四柱推命おもしろい! もっと知りたい沼にハマりそうです♬

 

匿名希望者 様

リンク→pkよく言われる言葉が当てはまってびっくり!もっと知りたいです。

 

匿名希望者 様

リンク→pk子どもを丸っと受け止められそうな気がします!

 

阿部有実子

リンク→pk資質を生かせるような生き方をすれば運気もアップ!

 

 

 

宿命鑑定・算命学入門講座をご希望の方は

こちらからどうぞ音譜

 ↓

お申し込みフォーム