【宿命鑑定ご感想】楽しい時間と不思議体験 | 笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

20年以上のフリーアナウンサー歴がある笑顔の専門家、内谷佐和子のブログです。
『笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上が上がる!』をモットーに、笑顔を中心に、企業研修や個人講座を開催しています。


あなたのファンを増やす笑顔の専門家

四柱推命鑑定士の内谷佐和子です。

 

 

 

 

 

 

田辺雅子さんから

宿命鑑定のご感想をいただいたので、

ご紹介いたしますラブラブ


 

不思議体験😊
内谷 佐和子さんの宿命鑑定を受けました〜

佐和子さんは笑顔講座の先生です。
笑顔とコミュニケーションの達人
天使の笑顔!ん?いや、美魔女の笑顔?
とにかく笑顔がすごくステキ

そんな佐和子さんは宿命鑑定師でもあり
今回はこちらの鑑定をお願いしました😊

私はお金には困らないけど
貯まらないらしい
多芸多才
でもそろそろ1つに絞るのもいい時期らしい
旦那さんとは○○らしい😆
2025年から良くなるらしい✨🙌

あと4年、ちょうど娘が6年生
いいころだな😌

宿命鑑定の中で
佐和子さんとは共通してるところも多く

「あるあるーーー‼️」
「それそれーーそれですー😆」
と共感しきり

そして、意外なほどにサバサバしてる
サバ女🐟
ここも私と似ている

ゆえに、いつも話が盛り上がってしまうのです😆
今回も楽しい時間と不思議体験でした。
ありがとうございました。

 

 

 

 

雅子さん、ご感想ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

人を幸せにする宿命鑑定キラキラ

 

 

 

ご希望の方はこちらからラブラブ

https://ws.formzu.net/dist/S57120172/

 

 

 

 

メルマガご登録の方には【笑顔】と【顔相】がわかる小冊子プレゼント中!

        ↓こちらの画像をクリック↓

『会うだけであなたのファンになる新コミュニケーション術が学べるメルマガ』

ご登録はこちらから⬇️

 

内谷佐和子のLINE公式アカウントは、こちらから⬇️

友だち追加

 


内谷佐和子のFacebookアカウントは、こちらから⬇️

 

内谷佐和子のInstagramアカウントは、こちらから⬇️

 

 

ハート現在募集中ハート


【会うだけであなたのファンになる新コミュニケーション術講座】

 ■体験会

 日程決まり次第お知らせします。

 クリック体験会の詳細はこちら

 

 ■初級講座(笑顔&笑顔トーク)

 日程決まり次第お知らせします。

 クリック初級講座の詳細はこちら 

 


各種お申込み・お問合せ・次回日程ご案内はこちらからどうぞ音譜