異性間コミュニケーション講座の体験会、ZOOMで開催します! | 笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

20年以上のフリーアナウンサー歴がある笑顔の専門家、内谷佐和子のブログです。
『笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上が上がる!』をモットーに、笑顔を中心に、企業研修や個人講座を開催しています。

笑顔コミュニケーション講師&フリーアナウンサーの内谷佐和子です。

 

 

 

 

私はリアルで人と会うことが大好きで
かなり前から講座などを
ZOOMでやることを提案されていたのに
なんのなくやる気になれず
やっていなかったのですが

ある時をきっかけに
ZOOMを使い始めたら

ZOOMが
なくてはならない存在に!!



 

 


先週なんて
ほぼZOOMで
講座をさせてもらいました。

コロナで外出を控えたいこの時期
特にいいですよね!



 

 

先週させて頂いたのは

🍒『会うだけであなたのファンになる 新コミュニケーション術』中級講座

🍒『会うだけであなたのファンになる 新コミュニケーション術』体験会

🍒笑顔講座のフォローアップレッスン

🍒顔グセ&話しグセ診断


夜10時からさせて頂いた方もいて
会社員の彼女から
本当に助かりました!!
と。


大阪の受講者とも
簡単に繋がっちゃう
からいいですよね♡



 

 

 


そのZOOMで、いよいよ
異性間コミュニケーション講座】を開講しまーす!

4/10(金)10時30分~12時00分@ZOOM
体験会『男女の心に伝わる会話術』



男性と女性が傷付く言葉って?

男性に話を聞いてもらうには
どうすればいいの?


そんなお悩みを
解決しますよー!

異性間コミュニケーションに
触れてみたい方
お待ちしています♪
 

 

異性間コミュニケーション講座

⇒ 詳細はこちら

お申し込みはこちらから▼

⇒ https://www.iseikan.or.jp/contact/

(※一般社団法人異性間コミュニケーション協会のお申し込みフォームにリンクします)

 

※お申込みフォーム内の【ご用件】欄に、

①日程 ②講座名 ③講師名(内谷佐和子) をご記載ください。

 

 


 


『会うだけであなたのファンになる新コミュニケーション術が学べるメルマガ』

ご登録はこちらから⬇️

 

内谷佐和子のLINE公式アカウントは、こちらから⬇️

友だち追加

 

 

ハート現在募集中ハート
【会うだけであなたのファンになる新コミュニケーション術講座】

 ■体験会

 3/9(月)10:15~11:45 恵比寿体験会

 クリック体験会の詳細はこちら

 

 ■初級講座(笑顔&笑顔しゃべり)

 3/19(木)10:00~13:00 初級講座(恵比寿)

 クリック初級講座の詳細はこちら 

 

【ゆかさわ会】

 3/11(木) ゆかさわカラオケ大会 @渋谷

 クリックゆかさわ会のお申込みはこちら


各種お申込み・お問合せ・次回日程ご案内はこちらからどうぞ音譜