【書籍ご感想】出会って0.5秒で明暗が分かれる!! | 笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

20年以上のフリーアナウンサー歴がある笑顔の専門家、内谷佐和子のブログです。
『笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上が上がる!』をモットーに、笑顔を中心に、企業研修や個人講座を開催しています。

20年以上のフリーアナウンサーの経験から
あなたのファンを増やす笑顔の専門家として活動している内谷佐和子です。

 

 

 

 

 

『勝てる笑顔

〜一瞬で惹きつける笑顔の法則~』

を読んでくださった

山下さやかさんのご感想をご紹介いたしますラブラブ


 

キラキラ出会って0.5秒で明暗が分かれる!!キラキラ

「この人と一緒にいたい」

「この人と一緒に仕事をしたい」

「この人から学びたい」

 

人がそう判断するのは

出会って1秒もかからないという事実!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

3/4(金)に出版された

内谷佐和子さんの「勝てる笑顔」

一足先に拝見しました。

感想を一言でお伝えするなら

皆さんぜひ読んでラブラブラブラブ

⁡⁡

笑顔がいいことなんて

誰しも分かっているけれど

この本を読むと

その必要性を強く感じます。

佐和子さんの過去の苦い経験や

それをバネにした研究と努力により

人生が表情次第でこんなにも違うのかと

感動する本ですキラキラキラキラ

⁡⁡

●私がこれから

 講師として活動していくにあたり

 講座前に何をするべきか?

 

●日常会話のどこに

 意識を向けていったらいいか?

 

●笑顔ってどこを意識するのか?

本を通して

たくさんの実例があり分かりやすく

長文を読むのが苦手な私でも

サクッと読めちゃいましたドキドキ

⁡⁡

Amazon Kindleでたったの550円キラキラキラキラ

昨日は早速病院までの運転中1時間

ずっと笑顔で話す練習をしましたよ爆  笑

 

笑顔で話すと心も明るくなることを

体感しましたドキドキ

 

 

ご感想ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

『勝てる笑顔〜一瞬で惹きつける笑顔の法則~』

ご購入はこちらから⬇️

  ↓こちらの画像をクリック↓

 

 

メルマガご登録の方には【笑顔】と【顔相】がわかる小冊子プレゼント中!

        ↓こちらの画像をクリック↓

『会うだけであなたのファンになる新コミュニケーション術が学べるメルマガ』

ご登録はこちらから⬇️

 

 

内谷佐和子のLINE公式アカウントは、こちらから⬇️

友だち追加

 

 

内谷佐和子のFacebookアカウントは、こちらから⬇️

 

内谷佐和子のInstagramアカウントは、こちらから⬇️

 

 

 

ハート現在募集中ハート

【会うだけであなたのファンになる新コミュニケーション術講座】

 ■体験会

 日程決まり次第お知らせします。

 クリック体験会の詳細はこちら

 

 ■初級講座(笑顔&笑顔トーク)

  2/24(木)13:30~16:30

  クリックお申し込みはこちらから 

  クリック初級講座の詳細はこちら 

 


【四柱推命鑑定&講座】

 ■やさしい算命学入門講座

 日程決まり次第お知らせします。

 クリックお申し込みはこちら 

 

 

 ■四柱推命鑑定

 ご希望の方は下記フォームよりお申し込みください。

 クリックお申し込みはこちら 

 


各種お申込み・お問合せ・次回日程ご案内はこちらからどうぞ音譜