【募集中】やさしい算命学講座、12/17(金)も開催します! | 笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

20年以上のフリーアナウンサー歴がある笑顔の専門家、内谷佐和子のブログです。
『笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上が上がる!』をモットーに、笑顔を中心に、企業研修や個人講座を開催しています。

20年以上のフリーアナウンサーの経験から
あなたのファンを増やす笑顔の専門家として活動している内谷佐和子です。

 

 

 

 


先日
ミセスジャパン2021神奈川大会グランプリの
美女・渡井莉那ちゃんとのデートで



「さわちゃんの性格が好き♡」
「さわちゃんの仕事が応援したい♡」

と言ってもらい
好きな男性に告白されたみたいで
ドキドキした~😆



だって私は
彼女に言われる前から
彼女が大好きで
彼女の仕事を応援したい

思っていたから♪ 





『一緒に仕事がしたいね~』

なんて喋っていたら
気づいたら2時間超!



次の仕事へ向かうため
ダッシュで帰ったら
美女の写真を撮り忘れた😂 



そんな彼女から
【たった2時間であなたも
    占い師になれちゃう!かも?
    ~やさしい算命学入門講座~(Zoom)】

別日リクエストが♡



そちらにお応えして
12/17(金)10:00~12:00
Zoomで
年内最後の講座を
開講します!

クリック詳細&お申し込みはこちらから





受講料は5,000円(税込)。 



12/4(土)の10:00~12:00
まだ空いているので
ご都合のいい方は是非♪
クリック詳細&お申し込みはこちらから



自分や相手の気質
来年の簡単な運勢がわかりますよー!  



美女との写真を撮り忘れたので
来月会った時
撮ってきますね😊



お楽しみに♪ 




メルマガご登録の方には【笑顔】と【顔相】がわかる小冊子プレゼント中!

        ↓こちらの画像をクリック↓

『会うだけであなたのファンになる新コミュニケーション術が学べるメルマガ』

ご登録はこちらから⬇️

 

内谷佐和子のLINE公式アカウントは、こちらから⬇️

友だち追加



内谷佐和子のFacebookアカウントは、こちらから⬇️


 

内谷佐和子のInstagramアカウントは、こちらから⬇️

 

 

ハート現在募集中ハート

【会うだけであなたのファンになる新コミュニケーション術講座】

 ■体験会

 日程決まり次第お知らせします。

 クリック体験会の詳細はこちら

 

 ■初級講座(笑顔&笑顔トーク)

 2021年12月6日(月)10:00~13:00

 クリックお申し込みはこちら 
 クリック初級講座の詳細はこちら 

 


【四柱推命鑑定&講座】

 ■やさしい算命学入門講座

 12月4日(土)10:00~12:00

 クリック詳細&お申し込みはこちら

 

  12月17日(金)10:00~12:00

 クリック詳細&お申し込みはこちら

 

 

 ■四柱推命鑑定

 ご希望の方は下記フォームよりお申し込みください。

 クリックお申し込みはこちら 

 


各種お申込み・お問合せ・次回日程ご案内はこちらからどうぞ音譜