【異性間コミュニケーション・体験会ご感想】すぐに実践できることをわかりやすく、楽しく学べました! | 笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

20年以上のフリーアナウンサー歴がある笑顔の専門家、内谷佐和子のブログです。
『笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上が上がる!』をモットーに、笑顔を中心に、企業研修や個人講座を開催しています。

フリーアナウンサー

笑顔コミュニケーション講師

異性間コミュニケーション認定講師

フリーアナウンサーの内谷佐和子です。

 

 

 

 

異性間コミュニケーション講座・

【無料特別体験会(ZOOM)】に来て下さったTさんのご感想です!

 

 

 

1.『体験会』に参加される前のお悩みは何でしたか。

男性脳と女性脳が異なることは理解していましたが、具体的にどの様に異なり、コミュニケーションを取る上で何を注意したら良いのかがわかりませんでした。
また、婚活・今後の結婚生活のために知っておきたいと思っていました。

 


2.そのお悩みは解決されましたか?

対男性と女性では掛ける言葉が違うこと、またその根拠を学ぶことが出来ました。

 


3.『体験会』の感想をお聞かせください。

すぐに実践できることを根拠を交えて教えて下さり、楽しく学ぶことが出来ました!
通常の講座も受講してみたいなと思いました。



4.特に印象に残った内容は何でしたか?

相槌をする際に掛ける言葉の違いが、特に印象的で、早速実践しています!

 

 

5.この体験会を人に勧めるとしたら、どんな方にどんな風に勧めてくださいますか?

【どんな方に】 婚活中の方に

【どんな風に】 お見合いをする上で役に立つ講座であるとおススメしたいです

 

 

 

 

どうもありがとうございましたラブラブ

 

 

【異性間コミュニケーション講座】の詳細はこちらをご覧ください!

クリック https://ameblo.jp/uchi-kotobuki/entry-12579926124.html

 

 

 

メルマガご登録の方には【笑顔】と【顔相】がわかる小冊子プレゼント中!

        ↓こちらの画像をクリック↓

『会うだけであなたのファンになる新コミュニケーション術が学べるメルマガ』

ご登録はこちらから⬇️

 

内谷佐和子のLINE公式アカウントは、こちらから⬇️

友だち追加

 

 

ハート現在募集中ハート
【会うだけであなたのファンになる新コミュニケーション術講座】

 ■体験会

 6/18(木)10:00~11:30 体験会(ZOOM)

 クリック体験会の詳細はこちら

 

 ■初級講座(笑顔&笑顔しゃべり)

 6/29(月)10:00~13:00 初級講座(ZOOM)

 クリック初級講座の詳細はこちら 

 

【異性間コミュニケーション講座】
 ■体験講座 

 ※次回開催をお待ちください。 

 クリック異性間コミュニケーション講座の詳細はこちら


各種お申込み・お問合せ・次回日程ご案内はこちらからどうぞ音譜