15年後もたるまないハジける笑顔を一緒に手に入れましょ♡ | 笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

20年以上のフリーアナウンサー歴がある笑顔の専門家、内谷佐和子のブログです。
『笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上が上がる!』をモットーに、笑顔を中心に、企業研修や個人講座を開催しています。

フリーアナウンサー&第一印象美人トレーナーの内谷佐和子です。

 

 

 

 

 

大島 友佳子さん

笑顔の講座を

素敵にご紹介してくださいました!!

 


 

【特殊メイクかと思った!!!】
テレビでよく
特殊メイクで若い俳優さんを
お爺さんに老けさすのありますよね


こないだね、
15年振りに会った上司にビックリ!!!


マジで特殊メイクかと思って
二度見してしまった、、、


年齢を重ねると
顔の肉って
本当にたるむっていうか
ずるーっっっと下に
下がるのねーーー( ̄▽ ̄;)


ってのをまざまざと、、、
こりゃやばい!!!
私も15年後は
こうなるの???


笑顔、マジでトレーニング続けなきゃ!!!


笑顔の人‼️といえば
この人ですよね❗


内谷佐和子さん❤️


いつもニコニコしてるけど
実は昔、無愛想だった聞いてびっくり‼️


人って、こんなに変わるの~と思いました。


今の彼女になれたのは
無愛想だと人に言われて気づいたこと。
それから笑顔の研究、勉強を続けてきたこと。


今でも暇さえあれば
表情筋(顔の筋肉)を動かして
笑顔美人、表情美人になる
努力をしているとか。


たった1日3分やれば
効果が出ると聞き
それならできるー!と思い
私も続けています‼️

 


そんな内谷さんの直近のレッスンは


9/8(金)

【笑顔美人&表情美人1dayレッスン】
クリック詳細はこちら

 

9/10(日)伊勢丹新宿での
【第一印象美人レッスン】
クリック詳細はこちら
です!


あと、待望の
【アンチエイジングレッスン】
9月26日に決定ですって!!

 

ちなみに、私のこのビフォーアフターは
1dayセミナーのホンの2時間の変化です❤️

 


15年後もたるまないハジける笑顔を一緒に手に入れましょ❤️

 

 


 

大島 友佳子さん

facebookhttps://www.facebook.com/yukako.oshiama

 

 

 

ご紹介頂きありがとうございましたはーと

 

 

 

ハート現在募集中ハート
【第一印象美人レッスン】

 2月→満席御礼
 3月→満席御礼
 4月→満席御礼
 5月→満席御礼
 6月→満席御礼
 9/10(日) 11:00〜12:30 

 場所:伊勢丹新宿
 URL2詳細はこちら

【笑顔美人&表情美人1dayレッスン】
 9/8(金)10:30~12:30(恵比寿)
 9/10(日)14:00〜16:00(新宿)


【自然な笑顔でプロフィール写真が撮れる講座】
【1日目】
 9/8(金)10:30〜12:30(恵比寿)
 9/10(日)14:00~16:00(新宿)

【2日目】
 10/15(日)予定

【アンチエイジングレッスン】
 9/26(火)10:30~11:45(恵比寿) 

【第一印象美人講座】

 URL2詳細はこちら


各種お申込み・お問合せ・次回日程ご案内はこちらからどうぞ音譜