【募集中】帰る時には、あなたも第一印象美人に♡『第一印象美人1dayレッスン』 | 笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

20年以上のフリーアナウンサー歴がある笑顔の専門家、内谷佐和子のブログです。
『笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上が上がる!』をモットーに、笑顔を中心に、企業研修や個人講座を開催しています。

フリーアナウンサー&第一印象美人トレーナーの内谷佐和子です。
 
 
皆さん、自分が他人からどう見られているか、知っていますか?
 
 
私はアナウンスのレッスンを受けたり
仕事で人前に出たりテレビに出ていたので
聞いてもいないのに、人から自分の評価を聞く機会がよくありました。
 
 
それは『えっ??』と思うような
不本意な見られ方をしていることもあり
ショックを受けることも多々ありました。
 
 
そんな中、一番印象に残っているのは
フリーアナウンサーとして駆け出しの頃
アナウンス学校の先生に
「お前はアナウンスの技術より、笑顔を磨いて来い!!」と言われたこと。
 
 
全く気付かなったのですが
私、『無愛想で可愛げのない女』だったみたいなんですガーン
 
 
自分はそうじゃない!!と思っても
そう見られてるということは
それが真実なんですよね・・・悲しいことに。
 
 
ここからです、私が変わったのは!!
 
 
笑顔の研究して、講座に出て笑顔の勉強をして
やーーーーーーっと、自然な笑顔が作れるようになったんですよね音譜
 
 
そうすると、仕事でもプライベートでも
チャンスがたくさん回って来ましたアップ
 
 
意外と自分のことはわからないもの。
自分では相手に伝わるように自己紹介していても
相手は、結局何をやっている人か全然分からなかったり。。。
 
 
でも聞く相手って、なかなかいないですよねビックリマーク
 
 
『第一印象ティーレッスン』ではまず
参加者全員で、その方の第一印象や自己紹介をフィードバック!!
 
 
良いことばかりでなく
こうすればもっとよくなるのに・・・など
厳しいご意見も頂きます。
 
 
その後は
なぜ笑顔が大切か?
笑顔の効果や効果的な笑顔の使い方をお伝えし
 
 
最後に
表情がよくなるよう
顔のマッサージをしていきます。



キラキラこんな方におススメですキラキラ
 
ひらめき電球自分の第一印象を知りたい方
ひらめき電球第一印象をアップさせたい方
ひらめき電球自己紹介に自信のない方
ひらめき電球笑顔に自信のない方
ひらめき電球笑顔の作り方がわかない方
ひらめき電球表情が乏しい方
ひらめき電球どうするれば第一印象が上がるのかわからない方
 
 
帰る時には
皆、“第一印象美人”になるレッスンラブラブ
 
 
毎月、開催していますので
第一印象美人になりたい方は、是非お越しください。
お待ちしていますドキドキ

 

【日時】9月10日(日)11:00〜12:30

【場所】伊勢丹新宿

 

URL2詳細はこちらです

 

 

 

クリック【第一印象美人ティーレッスン】のご感想一覧はこちらです♪



 

ハート現在募集中ハート
【第一印象美人1dayレッスン】

 2月→満席御礼
 3月→満席御礼
 4月→満席御礼
 5月→満席御礼
 6月→満席御礼
 9/10(日) 11:00〜12:30 

 場所:伊勢丹新宿


各種お申込み・お問合せ・次回日程ご案内はこちらからどうぞ音譜