新宿伊勢丹さんにお声を掛けて頂き、実現しました♪ | 笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上げが上がる!

20年以上のフリーアナウンサー歴がある笑顔の専門家、内谷佐和子のブログです。
『笑顔が変われば人生が変わる!笑顔が変われば売上が上がる!』をモットーに、笑顔を中心に、企業研修や個人講座を開催しています。

フリーアナウンサー&第一印象美人トレーナーの内谷佐和子です。

 

 

初めましての方はこちらの自己紹介をご覧ください音譜

 


9/10(日)11時から、新宿伊勢丹さんで
“第一印象美人レッスン”を開催します!

 


3月にご依頼のメールを頂き
諸々打ち合わせをし
今日、会場の下見&打合せに行って来ました。

 

 

 


すごく綺麗な会場に
今からかなりワクワク❣️

 


当日は
“あなたの知らないあなたの印象”を
皆でフィードバック!

 


第一印象を直すには
まずは今の自分を知ることが
一番なんです‼️

 


良いことだけでなく
こうすればもっとよくなるのに…

という意見も出し合うので
自分を知る良い機会に🎶

 


その後
すぐ実践できる
第一印象アップ方法をお伝えします🎵

 


9月なのに
すでにお申し込みを頂いているそうなので
気になる方は、お早めに❤️

 

 


お申し込みは

クリックこちらからどうぞ🎵

 

 

URL2【第一印象美人ティーレッスン】のご感想一覧はこちらです♪

 

 

 

ハート現在募集中ハート
【第一印象美人ティーレッスン】

 2月→満席御礼
 3月→満席御礼
 4月→満席御礼
 5月→満席御礼
 6月→満席御礼
 9/10(日) 11:00〜12:30 

 場所:伊勢丹新宿
 URL2詳細はこちら

各種お申込み・お問合せ・次回日程ご案内はこちらからどうぞ音譜