断髪 | ぐ~たら主婦のつれづれ日記

ぐ~たら主婦のつれづれ日記

2006年4月に結婚。2012年7月「大丈夫か?」と周りに心配されつつ女の子のママになりました。ぐ~たら主婦の日々をつれづれ~っと綴っていこうかと思います。

ビフォー

{DD6A6D20-96E9-4F01-A21F-A06E7FE882D9}


アフター
{0068BC4B-8654-45B2-9E8A-8314FF97C014}

断髪
{C557843C-C20C-46B2-88F5-58CA78C0A3DC}

FriiobyF.O.Fさんで切って頂きました。初めて行ったけど、とてもいい雰囲気のサロンでした。短くするし、仕上がりどーかなー?とちょっと心配だったけど、私のとにかくズボラしたいというリクエストwにも嫌な顔せず、いい感じに仕上げて貰えました。

で、なんでこんなにバッサリしたかというと、ヘアードナーションのためでして。寄付した髪の毛が小児がんとかで鬘が必要になったこどもたちの鬘になるそうです。冬越えて枝毛が増えたもんで、どうせ15センチくらい切らんといかんかって。31センチ以上あればいいらしいので、バッサリいってみました。ベリーの時に長い方が見栄えするからそこだけちょっと悩んだけどね。ま、無精者なんで、またすぐ伸びるしね(滅多に切らないから)

しかし、写真で見るとカラーしてるようにしか見えんな。