1月30日のポイント・・・ドル円、往来相場ばかり | 佐藤りゅうじの今宵もうっしっし~

佐藤りゅうじの今宵もうっしっし~

FOREXを中心に、マーケットの鼓動をお伝えします

ドル円、往って来いばかりの相場で、タチが悪い相場になってきましたね。16日から146-148円台やっているだけ。さすがに明日の米連邦公開市場委員会(FOMC)、パウエルFRB議長の記者会見では、さすがに動くだろうけど、株式相場の値動きをみていると、為替相場はお粗末にみえる。
 

まぁ、こんなこと書いていると、2-3円どーって動くことがあるし、ポンドドルなんて、500ポイントくらい一日でやることもある。こうやって、緩慢な相場が続いて、私の注意力が散漫になってくるのを、相場が待ち構えていたの?って感じで痛手を被ったこともあるし、注意はしておこっと。
 

あまり面白くない相場だったので、意味のないこと書いてしまってすみませんです。