韓国で絶対買うと決めていた「ビチョビ」ハマる美味しさ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

 

美味しいラブ

と噂の韓国お菓子


ビチョビ(オリオン)

비초비(ORION)




uccaも絶対に買うグー

と決めていたお菓子です笑い泣き



 

買う前は

 ビチョビって面白い名前ㅋㅋ

って思っていたけど


なるほどーーーーー上差し


スケット

チョ

スケット

 

で、ビチョビ飛び出すハート




このお菓子ねウインク 箱を開けると…


チャンッラブ



きゃわなヤツらが整列してる(笑)



レトロ可愛いイラストで

個包装されていますウインク



この可愛い包装を開けると



存在感ある厚みのチョコとビスケット照れ



ボロボロしちゃうかな?と思ったけど

想像よりは崩れなかったーチョキ



ビスケットはサックサクハート

イヤ…ザックザクラブラブラブラブ


バター感もしっかりしていて

とても美味しいっ電球


厚めのミルクチョコレートは

ビスケットとの相性最高で

程よくねっとり?したチョコレートが

ザックザクのビスケットを包み込んで

一つになる感じウインク


冷蔵庫に入れても食べてみたけれど

個人的には常温保存が美味しさ120%

で頂けますラブ


最初5箱くらいしか買わなくて

ホテルでたべてみたら


やぁんハート美味っラブ

となり翌日追加でさらに大人買い

しちゃいましたー笑い泣き



一箱5個入りで

一つ一つのサイズもしっかりなので

ばら撒き土産にもオススメですし


一箱2500ウォンしないので

ばら撒かないお土産にもオススメです照れ





韓国人気ブランド「マルディメクルディ」


想像以上!韓国の辛いお醤油



韓国購入品!人気のゼロシュガー焼酎セロ



飲めるほど美味しい高級ごま油



絶対買って!美味しい韓国海苔





 

フォロミー

乙女のトキメキinstagramフォローお願いします乙女のトキメキ

 

 


冷房・日焼け対策に



愛用している「ひろたのぽんず」



脇肉しっかりガードでワンカップup





 

バナーをポチっと

応援頂けたら幸いです

韓国旅行ランキングへ

人気ブログランキング参加中

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 

 

 

読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録

ありがとうございます