大人気韓国ブランド「マルディメクルディ」でお買い物 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

 

今更過ぎますがグラサン

やっぱり欲しかったので

買ってしまった笑い泣き 

 

韓国アイドルご用達

と日本でも人気の

 

Mardi Mercredi

 マルディメクルディ

 

 

行き方は

地下鉄6号線「漢江鎮(ハンガンジ)」駅

から徒歩10分くらいです足

 

ショップは向かい合わせに2店舗ある

ハズでしたが大きな方のお店は

ご覧の通りですアセアセ

 

 

がーーーーん滝汗

工事中とは誠に残念アセアセ

 

注意現在は新店舗もOPENしアイテムも充実している

ってお友達が言ってました

 

 

 

せっかく来たので

とてもコンパクトなショップへ

行ってみますキラキラ

 

uccaはとりあえずド定番の

お花柄を購入しましたラブラブ

 

カラーはわりと豊富にそろっていて

ネイビー・ブラックと迷ったけど

グリーンにグリーンハート

 

 

ジャパンオフィシャルサイトでも

購入できますね飛び出すハート

 

日本で購入すると¥6600ですが

韓国で購入したら42000ウォンでした韓国

 

 

 

フリーサイズですが

オーバーサイズで着こなすゆったり感おねがい

 

 

uccaで割とゆったりなので

一般的な女子たちには

かなりのオーバーサイズになるね?

あ…それが流行りなのか笑い泣き

 

 

キッズやペット(ワンコ)のお洋服もあるけれど

残念ながら置いてませんでしたガーン

 

工事中だからかな?

それともオンライン限定なのかな?

オンラインで買って下さいってダッシュ

 

 

そもそもレディースアイテムも

極々スタンダードなラインしか置いてなくて

ワンピースとかもなかったですタラー

 

狭い店内、日本の観光客の方もいらしたけど

中国圏の方々が爆買いしてましたダッシュダッシュ

 

 

駅に戻る途中に

ピンクでメルヘンなCAFE

 

Royal melting club

ロイヤルメルティングクラブ

 

 

の前を歩いていたら…

 

夫とピンクなカフェでブレイク

 

突き当りに再び工事な中の

Mardi Mercredi

 

 

先ほどの店舗から5分くらいかな?

ここにもできるのかしら?

 

大人気ですね~ピンクハート

 

 

今度はトレーナーも欲しいなぁスター

 

 

マルディメクルディ

↓詳しくはコネストさんで↓

 

 

 

フォロミー

乙女のトキメキinstagramフォローお願いします乙女のトキメキ

 

 

 

韓国旅行必需品携帯バッテリー

 

 

 

お気に入りの「ひろたのポン酢」

 

 

 

美味しく腸活発芽米

発芽米お試しセット

 

 

 

 

バナーをポチっと

応援頂けたら幸いです

韓国旅行ランキングへ

人気ブログランキング参加中

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 

 

 

読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録

ありがとうございます