2022年ラッキーカラー仕立てのリビングはワンコ仕様 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


2022年のラッキーカラー
ご存知ですか??

uccaは偶然見て
びっくりびっくり


どうでも良いけど
我が家のワンコファーストな
ソファー周り(笑)


ワンコたちって

お顔をなすり付けるんですよねーガーン


うちのソファーはファブリックで

張り替えができないので注意


いつもはマルチカバーをかけてますグッ


洗い替えでシリーズ違いだから

チグハグです(笑)

という言い訳はもういっかー雷



本題キラキラ

2022年のラッキーカラー



・白

・薄いブルー

・ピンク

・グレー


いやぁんピンクハート

我が家のリビングじゃなぁいキラキラ



マルチカバーの下のソファーは

グレーですルンルン


なんか2022年スター

イイことあんじゃないのぉーピンクハート


なんて新年早々浮きだってますチュー


お写真はワンコ仕様で

ガチャガチャだけど(笑)

お客様いらしたら

も少しスッキリとなりますグラサン



このソファー上差し

割と大きくてワイドが3mくらいキラキラ



その半分くらいにドギボーがあって

もうお犬さまです飛び出すハート


しかもブランケットをめくると…



だいぶゆったりお休みです(笑)

加えて寒いの苦手な
ちょんまげガールのために
電気毛布も敷いてありますてへぺろ


この電気毛布上差し
ふかふかで肌触り良くて
グレー一色だからブランケット
ぽくてお気に入りですハート

uccaが買った時より
お安くなってるーーーアセアセ



我が家のワンコお気に入りの
ヨギボー ドギボー





バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます