プチプラ もちもちクッションに人間もワンコもやみつき | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


我が家のお転婆ガール爆笑
トイプードルの杏ちゃんラブラブ

3dogsの中で
彼女だけ個室があります(笑)

個室というと聞こえは良いけど
簡単に言えば…隔離かな笑い泣き


ハウスのベッド上差し
凛のお下がりだったので(笑)

新しくしましたハート



DECO HOME
で触ってみたら

コレ、絶対気持ちいいヤツ

と大興奮ハート←uccaがね(笑)



それがコレですキラキラ

モチモチクッション

直径60cmで¥1990
というプチプラ拍手


最初は少し戸惑っていたけど
すぐにご覧の通りOK


気持ち良いみたいで
お気に入りになりましたー「


モチモチで本当に気持ち良いでちゅグッ
とか言ってると思う(笑)



40cmサイズもありますOK


その他…
シングルサイズのもふもふ毛布など
可愛いプチプラアイテムたちは
こちらでリポート中グッ
下矢印






バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます