DECO HOME by ニトリ リーズナブルなのに質もデザインも良い! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


ニトリのオシャレ部門ピンクハート

と勝手に思っている(笑)

デコホーム
DECO HOME

ずっとInstagramで温めていて
ネットで買おうかなーとも思いつつも
やっぱり初回は実物みたいかもてへぺろ

と放置していたのですが


近所のモールに行ったら
偶然デコホームを発見キラキラ


気になっていたアイテムを見たり
以外と時間きけて
パトロールしちゃいましたOK



ルームシューズがお安くて
可愛いのたくさんラブラブ


¥799だってウインク



裏はフローリングが
傷つかない仕様なのでGOODですキラキラ


あと気になっていた
ダリア型のクッションも


カラーバリエが豊富で
質感も良くて
正にお値段以上上差し


ちなみにプライスは
お色によっては¥1590照れ

定価は¥1990キラキラ



あとタオルハンカチが
びっくしのお値段びっくり

¥299



今の時代、手を洗う回数も多いし
手を拭く用のハンカチにも
躊躇なくガシガシ使えるし

お料理教室に参加したとき

生臭いものとか
ニンニクとか…

匂いが気になるときも
ハンカチにも惜しみなく使えるウインク



クッションカバーも


可愛いかったし
デザインもの豊富でしたラブ


¥700代からあるのー拍手


uccaはルームシューズを
買いましたウインク


グレーしかなかったけど
3色あったみたいですねーニコニコ



あとシングルサイズの
ブランケット?毛布?
買いましたハート


リビングのソファーで寛ぐときとか
↑わんこたちが(笑)

使えるかなーと思ったら


やっばりねハート

これも確か¥1990だったかな?

¥1490と更にプチプラでしたラブ



お仕事で使うことになりそうだったので
上品めであまり派手ではないエプロン
も買いましたキラキラ



お値段¥1490(笑)


あとは杏のベッド用に
もちもちクッション

買ったけど
杏ちゃん、ただいま様子見中(笑)

お願いっお願い使ってぇーーー(笑)




思っていたより
リーズナブルで
クオリティ良くてびっくり拍手

またゆっくり見に行きたいなOK






DECO HOME









バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます