買い替えて良かったティーポットとティーウォーマー | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


寒い冬の朝
甘い香りが少しづつお部屋に漂ってくる
ちょっとした幸せ時間照れ



今までは
bodum(ボダム)
のアッサムティーポット
を使っていたのですが


イマイチ望む使い勝手ではなくて(笑)
新しく買い替えようかなーと
思っていたのですウインク


新しくしたティーポットは

KINTO(キントー)
ユニティワンタッチティーポット720ml



フタとストレーナー(茶漉し)が
一体型になっています上差し


細かいので茶葉が出ることもないし
洗い物も減るのもポイントグッ



食洗機も電子レンジも使えるので
便利ですよねーハート


ついでにティーウォーマー
一緒に買いましたブルー音符



薄っすらと漏れるキャンドルの炎って
癒されるわぁクローバー



自家製のリンゴエキスに生姜を入れて
アップルジンジャーティーりんご
にしました照れ



生姜は身体をポカポカ温めてくれるので
温活にぴったり拍手


自家製だから甘さ控えめですウインク




ティーウォーマーがあるので
生姜のエキスをゆっくり抽出できて
温かいまま飲めるのも嬉しいOK



紅茶や日本茶はもちろん
花茶やフルーツティーも
コレで楽しめるっ音符

フタはしっかりと収まるので
手で抑えなくても落ちないのも100点


買い替えて良かったー唇









バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます